大学生の支持率No.1メディア

ブルべさんのメイク着回し DAY3 写真映えしたい日のメイクは?

ブルベ夏美

ブルベにぴったりな秋の新作が目白押しの今! マストバイな新色におなじみ定番コスメをミックスしたおすすめ7アイテムで、それぞれ5つのメイクをご提案。今までよりも目元にポイントを置いた仕上がりが増えているので要チェック!

ブルべさんのメイク着回し DAY3 写真映えしたい日のメイクは?_1_2

今っぽ写真映えメイクにはぐるっと囲んだパープルアイが正解!

アイコンシャスなメイクが今っぽ見え&写真映え! 目元と同系色のリップを合わせて、さらに透明感を高めちゃってOK。

\ 着回したのはコレ

ブルべさんのメイク着回し DAY3 写真映えしたい日のメイクは?_1_3

1 リンメル ショコラスウィート アイズ ソフトマット 005

2 ポール & ジョー アイカラー デュオ 05

3 ヴィセ リシェ カラーインパクト リキッドライナー GY002

4 SUQQU コンフォート リップ フルイド グロウ 06

 EYE 

ブルべさんのメイク着回し DAY3 写真映えしたい日のメイクは?_1_4

1 ピンクニュアンスをのせる

EGを指でミックスして取り、まぶた全体にのせる。

 

ブルべさんのメイク着回し DAY3 写真映えしたい日のメイクは?_1_5

2 目回りをパープルに

Aを上まぶた&下まぶたにラインのようにのせて囲む。

 

ブルべさんのメイク着回し DAY3 写真映えしたい日のメイクは?_1_6

インラインで締める

は上まぶたのインラインのみ。さりげなく目力増し!

 

 LIP 

ブルべさんのメイク着回し DAY3 写真映えしたい日のメイクは?_1_7

唇にはツヤと深色を

を指でのせる。チップでのせるよりも指を使って透け感を。

 

ブラウス¥7800/ハニーサロン原宿店 ワンピース¥5800/UNE MANSION

2020年11月号掲載
  • ブルべさんのメイク着回し DAY4 モテたい♡ 日のメイクは?

    ブルべさんのメイク着回し DAY4 モテたい♡ 日のメイクは?

    イエベ・ブルベにぴったりな秋の新作が目白押しの今! マストバイな新色におなじみ定番コスメをミックスしたおすすめ7アイテムで、それぞれ5つのメイクをご提案。今までよりも目元にポイントを置いた仕上がりが増えているので要チェック!

What's Newビューティー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪