大学生の支持率No.1メディア

【新しい日常のバッグの中身大調査】除菌もニオイケアも徹底! ダンス学科学生の場合♡

新しい日常のバッグとその中身を徹底調査!

ライフスタイルの変化はバッグの中身にどう影響してる? 頑張る女子の持ち物に、"ニューノーマル"なこの時代をハッピーに生きるヒントが隠れているかも!

ダンス愛がリュックからあふれ出す♡ 除菌もニオイケアも徹底する専門学生
【新しい日常のバッグの中身大調査】除菌もニオイケアも徹底! ダンス学科学生の場合♡_1_3

玲那さん 専門学校1年生 18歳

プロのダンサーになることを目指し、ダンスパフォーマンス学科へ進学。練習着や靴でパンパンに膨らんだリュックを背負って、電車通学をしています。マスクして踊るのはしんどいけど……自粛期間のつらさに比べればへっちゃら!

【新しい日常のバッグの中身大調査】除菌もニオイケアも徹底! ダンス学科学生の場合♡_1_4

「高校でも使っていたリュックは『ジャンスポーツ』。肩ひもの長さが変えやすくてコートを着ても問題ナシ♪」

【新しい日常のバッグの中身大調査】除菌もニオイケアも徹底! ダンス学科学生の場合♡_1_5

『コーチ』のお財布は、休日の小さめバッグにも入るミニサイズを選びました。

専門に入って夢の電車通学が始まりました! パスケースを選ぶ間も終始ワクワク(笑)。

ケースは100均。

レッスン中に欠かせないタオルはハンカチ兼用。

周りでも人気の『ZARA』の香水。レッスン前後につけて気分を上げてます。

自粛期間に暇を持て余して本を読んでみたら、想像以上に楽しくて。以降、読書が趣味に。

イヤホンは、自主練用の共有スタジオで練習する時のマストアイテム。

大量の汗をかくのでレッスン後はほぼすっぴん。ヘトヘトで遠出する元気もないので、コンシーラー&パウダーでささっと肌を整えます。

レッスン着は古着が多め。

10・13スニーカーは脱いだらすぐに消臭スプレーでケア! 真冬以外は欠かせません。

11・12ハンディファンと、爽快感がタイプな『ギャツビー』のシートは汗ケアにマスト。

新しい日常の中身

レッスン中もマスク装着がルール。『ピッタ・マスク』以外は苦しくてムリです(泣)。

b・c除菌グッズ。スプレーは手、シートはテーブル用。

※掲載の商品はすべて私物です。ブランドへのお問い合わせはお控えください

2020年12月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪