ときめくおしゃれを毎日GET!

松村北斗(SixTONES)の服と恋にまつわる話。

松村北斗(SixTONES)の服と恋にまつわる話。
Q.SixTONESのメンバーで服を 貸し借りするなら?
「いや~、絶対にいやですねー。汚されるのはもちろん、誰よりも知っちゃってるからこそ、いやです。誰なら貸してもいいかって? ……誰もいやですよ(笑)」
Q.同棲したらしてみたいことは?
「相手が出かけてる隙に、俺だけが好きなテレビを見たいです。大好きな『水曜どうでしょう』を見て、彼女が帰ってきたら『ああ、ちょっとテレビ見てたわー』とか言って夕方のワイドショーに戻す、みたいな。一緒に見るのもいいですけど、そうやって一人で見る時間、楽しいんですよね。あと、絶対に入っちゃいけない部屋があると助かります。3畳くらいの。不安を与えるなら携帯はリビングへ置いていくし。一緒にいて『そんな歌聴くんだ』、『そんな体勢で本読むんだ』とか知られたくない(笑)。相手にもそういうスペースをあげたいし。……俺、同棲向いてないのかな~(泣)。ただ一緒に住むならすっごく仲よくいたいです。同じもの食べて同じタイミングで歯を磨いて……そういうのに憧れはあるんですよ!」
Q.女の子が着ていたら可愛いと思う服は?
「女の子ってなんでも似合うんだよなあ。街中歩いてて、誰でもなんでも似合うなって思います。存在がおしゃれだな、ずるいなーって思う。でも冬ならやっぱりニット類かな。でもな~、フーディもいいんだよな~。あ、でもこういうメンズのシャツ(撮影で着た衣装を指して)をはおって、袖まくったりしてるのも可愛い。女の子がメンズサイズの服を着るなら、そうやって着方が違うとかのほうがいいかも。……結局なんでもよくて(笑)、ただ『この服好きだな』って思って着てる人は見て分かるし、素敵だと思います」
Q.恋人同士でのシェア服ってどう思いますか?
「相手が着ている日は俺が着られないってことですよね。困るな、それは! 汚されたらいやですし。服が好きだから、大事にしたいんです。同じ熱量で着てくれたらいいかもしれないけど。サイズも大丈夫かなって思います。俺肩幅があるから、俺の服でちょうどよくなる人いるかな~って。服の趣味も無理して合わせなくていいし、好きな服着な、って思います(笑)」

Profile

まつむら ほくと

1995年6月18日生まれ、静岡県出身。今年1月にデビューしたグループ『SixTONES(ストーンズ)』のメンバー。セクシーで大胆なパフォーマンスを見せる一方、読書や美術館巡りが好きで『Tokai Walker』でエッセイ連載を持つなど知的なギャップが魅力。俳優としても活躍し、ドラマ『一億円のさようなら』(NHKBSプレミアム・毎週日曜22時~)に出演中で、来年公開の映画『ライアー×ライアー』で主演を務める。

★SixTONESの3rdシングル『NEW ERA』が11月11日に発売! テレビアニメ『半妖の夜叉姫-戦国御伽草子-』のオープニングテーマ。

2020年12月号掲載

What's Newライフスタイル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪