大学生の支持率No.1メディア

【星ひとみさんの天星術2021】自分の天星タイプを調べてみよう!

星ひとみさん、占ってもらっていいですか? 天星術が教えてくれる2021年、私の運勢

「その人の本質をズバリ見抜く!」「開運のためのメッセージに力をもらえる」とTVのバラエティ番組を中心に話題沸騰中の星ひとみさん。天星術の開祖が、世の中の行方から身の回りのことまで、ノンノ読者の2021年を占います!

星ひとみさん
星ひとみさん
占い師。巫女の血筋を持つ家系に生まれる。『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系・水曜22時~)に出演中。番組内でも数々の人にアドバイスをし、そのスゴ腕ぶりには定評が。インスタグラムでも情報を発信中!
@hoshi_hitomi722

天星術とは?

古来から伝わる東洋占星術を基に、統計学や人間科学、心理に及ぼすさまざまな要素で作り上げられた、星さんオリジナルの運勢鑑定方法が天星術。全部で12のタイプに天星を分け、その人の基本性格や運気の流れを占います!

まずは自分の天星タイプを調べてみよう!

下の表で、自分の生まれた年と生まれた月が交わる数字を見る。

【星ひとみさんの天星術2021】自分の天星タイプを調べてみよう!_1_2

の数字に、自分の生まれた日の数字を足す。足した数字が61以上になった場合は、60を引く。

②の数字を下の表で探す。表にある天星があなたのタイプ!

【星ひとみさんの天星術2021】自分の天星タイプを調べてみよう!_1_3

2000年11月20日生まれの人の場合

①自分の生まれた年と生まれた月の交わる数字は、59。

②①の数字に、自分の生まれた日の数字を足すと、59+20=79。

数字が61以上になった場合は60を引くので、79-60=19。

③②の数字を探すと、深夜の欄にあります。

天星タイプは「深夜」となります。

2021年2月号掲載

タイプ別の占い結果はこちらから!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪