大学生の支持率No.1メディア

モデル愛用のデジモノ大公開♡ <新木優子・鈴木ゆうか・武田玲奈>【MODELS' TALK】

最近お気に入りのデジもの事情
新木優子

新木優子

ダメージを受けにくい低温のドライヤー

LOUVREDOの復元ドライヤー。メイクさんが使っていていいなぁと思ったのがきっかけでした! 髪の毛が長いので使い勝手がよかったり、ダメージの少ないドライヤーは常に探しています。これは高温でない分、ダメージを受けすぎることなく乾かせるのがお気に入りです!

 

モデル愛用のデジモノ大公開♡ <新木優子・鈴木ゆうか・武田玲奈>【MODELS' TALK】_1_3

鈴木ゆうか

鈴木ゆうか

ルンバのおかげで掃除の時間が短縮されて快適です!

ずっと狙っていて、誕生日に友達がプレゼントしてくれました! なので名前を書いて使っています(笑)。ボタン一つで家の中がきれいになるので手放せないです。でも、愛犬のぺろは怖いみたいでいつも戦っています(笑)。

 

モデル愛用のデジモノ大公開♡ <新木優子・鈴木ゆうか・武田玲奈>【MODELS' TALK】_1_5

武田玲奈

武田玲奈

Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー

家にいる時間が長くなって、運動しなくなったので運動不足解消です! 楽しく運動できるし、意外にキツい! 鍛えたい部分に特化してできたりするのでいいです!

 

モデル愛用のデジモノ大公開♡ <新木優子・鈴木ゆうか・武田玲奈>【MODELS' TALK】_1_7
2021年1月号掲載

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪