ときめくおしゃれを毎日GET!

連載再スタート♡ キム・ミンジュ&宮脇咲良の対談公開!【IZ*ONE連載Vol.12】

期間限定連載『EYES ON IZ*ONE(アイズワン)』

IZ*ONEが10か月ぶりにノンノの連載にカムバック♡ キム・ミンジュさんと宮脇咲良さんに近況をたっぷり聞きました!

キム・ミンジュ

×

宮脇咲良

キム・ミンジュ、宮脇咲良(IZ*ONE)

オンラインコンサート終演後

家族からも反響が!

キム・ミンジュさんと宮脇咲良さんのコメント

ミンジュ こうして久しぶりにノンノに登場することができて、すごくうれしいです!

咲良 私たちの近況といえば......まずは9月に開催したオンラインコンサート! ユニットステージではカバー曲も披露したよね。

ミンジュ 私は今年(韓国の年齢で)成人を迎えた奈子、仁美、ユリとパク・チユンさんの『Coming of age ceremony』を披露。あんなに大人っぽい曲に挑戦するのは初めてでした! 父からは終演後に「緊張して直視できなかった」という感想が(笑)。

咲良 練習で初めてミンジュたちのパフォーマンスを見た時、セクシーで、ファンになった気分で盛り上がっちゃった! 私はRed Velvet - IRENE & SEULGIさんの『Monster』をウンビちゃんとカバー。途中で顔がモンスターに変わる演出があったんだけど、見てくれていた歳の弟はそれが「夢に出てくる」って!

ミンジュ 可愛い♡ そして、10月には日本1stアルバム『Twelve』が発売に。咲良さんが作詞作曲に参加した『Yummy Summer』も収録されていますよね。

咲良 IZ*ONEには夏の曲がなかったから、「だったら作ってみよう!」と思って。この素敵な時間が永遠に続きますように......という気持ちを込めて、歌詞を考えたの。

ミンジュ 初めて聴いた時すごくいい曲だなと感じたけど、後から咲良さんが作ったと聞いてビックリ。やっぱり、咲良さんは天才!

咲良 え〜、うれしい(照)。プライベートでは、私が最近ハマってるのは"サンナクチ"という生きたタコの料理。約2年前に済州島で食べたのが最初かな? 食感が好みでヘルシーだから、週に6回くらい食べちゃう(笑)。

ミンジュ 今まで出会った人のなかで、咲良さんは一番のサンナクチ好きです(笑)。私は、相変わらずチーズボールとお肉が大好き!

咲良 お休みの日はよく韓国ドラマも見ていて、『サイコだけど大丈夫』は私的に今年No.1ヒットと言えるくらいおもしろかった!

ミンジュ 私にも「ぜひ見て!」って、おすすめしてくれますよね。私は日本の昔のドラマ『ロングバケーション』にハマってます。

咲良 今度のオフは、お互いのおすすめドラマの鑑賞会を開けたらいいね♪

IZ*ONE'S NEWS

日本1stアルバム『Twelve』発売中!

IZ*ONE'S 日本1stアルバム『Twelve』

Profile

宮脇咲良

1998年3月19日生まれ

キム・ミンジュ

2001年2月5日生まれ

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪