ときめくおしゃれを毎日GET!

この冬はインする? アウトする? 2020年冬のニットコーデの正解。

この冬のニット、IN OUT どっちで着る?

ニットを楽しむ季節がやってきた♡ だけど毎シーズン着ているニットを今年らしく着こなすにはどうするのが正解? イン・アウト別で今っぽコーデに仕上げるコツを伝授!

 I N  ボトムにインして着るならこう!

主役級スカートを引き立てるタートルネックニット

タイトなトップスをボリューミーなフレアスカートにインすれば、Aラインシルエットの完成! テクなしでスタイルアップが叶う黄金タッグ。ふんわり揺れるチュールに視線を集めて女性らしい柔らかなムードを演出して♡

▶記事を詳しくCHECK

センタープレスパンツにインして脚長効果を加速

ワイドパンツにハイネックニットをインしてボトムの比率をUP! 体のラインを拾わないゆるっとしたニットをブラウンジングして着こなせば、お腹や腰回りのお悩みをカバーしてくれるよ♪ フレッシュブルーとホワイトの清楚見え配色で好感度も上げて◎

▶記事を詳しくCHECK

 OUT  ボトムから出して着るならこう!

ショート丈ニット×花柄スカートで華やかに

フレアスカートにはショート丈のニットを合わせて寸胴を回避。ショート丈ニットは視線を上げてくれるから、ロングのボトムスとの相性抜群! 程よい甘さをプラスするラベンダーカラーで暗くなりがちな冬コーデもリフレッシュ。

▶記事を詳しくCHECK

Tシャツをレイヤードしてリラックスムード

ビッグシルエットのニットに同色のTシャツを重ねて抜け感をプラス。オンでも使えるきれいめパンツをカジュアルダウンさせて、おしゃれ上級者な着こなしに。Vネックニットはハイネックニットやシャツなど、いろんなトップスをあわせて着回してみて。

▶記事を詳しくCHECK

What's Newファッションまとめ 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪