大学生の支持率No.1メディア

【星ひとみさんの天星術2021】2021年、「上弦の月」の運気は?<占い>

星ひとみさん、占ってもらっていいですか? 天星術が教えてくれる2021年、私の運勢

「その人の本質をズバリ見抜く!」「開運のためのメッセージに力をもらえる」とTVのバラエティ番組を中心に話題沸騰中の星ひとみさん。天星術の開祖が、世の中の行方から身の回りのことまで、ノンノ読者の2021年を占います!

上弦の月

上弦の月

美的感覚に優れたおしゃれさん。2021年の決断は今後の人生に影響を及ぼす、重要な1年になる!

本性格

美的感覚に優れている人。周りにはピュアで穏やかな雰囲気を感じさせる、愛されキャラです。落ち着いた振る舞いからそうは見えませんが、警戒心が強く、クールに人を観察しています。しかしその割には人の言動に翻弄され、だまされやすい一面も。直感ですべてを決めてしまいがちなところも強く、実際に勘も鋭いのですが、もう一歩踏み込んで、考えるクセもつけましょう。人当たりはいいものの、一度仲よくなると無邪気さが行きすぎて、自己中心的になってしまいがちなのが難点。時には、相手のためを思ってこまやかに動くこと。行動範囲を無理に広げるタイプではないので、あなたを受け入れてくれる仲間を大事にし、一緒に何かを作るのが運気アップのコツ。美意識が高いのでアートに触れるのも、いいパワーチャージになります。

体運

すべての流れが追い風となり、後押ししてくれる幸運の1年になります! とはいえ、ぼんやりと受け身のままでいてはラッキーはやってきません。自分の中で目標を定めて動くことが重要なのが2021年。「おしゃれのレベルを上げる」「勉強をして資格を取る」など、1年の中で成し遂げたいことが何なのかを心の中でクリアにして! もともと自分流のこだわりを持っていて、物事を決断する力は強めなタイプですが、迷いが生じていると感じた時は、自分の中の臆病さや、プライドの高さ、そして頑固さが前に進む邪魔をしています。そんな場合は、やりたいことへの後押しをしてくれる意見に耳を傾けてみて。上弦の月さんに備わった直感の鋭さはかなりのものなので、2021年は自分を信じ、目標に向けて行動しましょう!

愛運

恋愛面でも運命の流れが大きく変化する1年です♡ もしかしたら今行っていること、今あなたの周りにいる人が、必ずしも正しくないかもしれません。自分にとってこの関係性がいいのか悪いのか、何を手放すのか手放さないのか、そしてどこを変えていったらよいのかを、もう一度よく考えてみてください。もし決断に迷っていたり、行動がスローペースになりがちだと感じたら、その理由は、自分の中にある"決めつけグセ" からきているのかも。幸運の波に乗るコツは、まず自分自身の思い込みを手放すことから!

上弦の月の人は恋愛でも、初対面の印象で「好きか」「嫌いか」を決めてしまうタイプ。人当たりが悪いわけではないのですが、自分の中で「ないな~」と思った人には、友達として接してしまいがち。そして友情から恋愛には発展させにくい性格なので、2021年は"初対面での決めつけグセ" を外し、恋する相手の可能性を広げて! 「私が決めたから」「私はこう思うから」という言葉もNGにしましょう。恋に発展する可能性があるのは、自然体でいられる相手。過去の縁もいいので、ここ2~3年で知り合った人も候補に入れてみて。カップルの人も、相手に対して肩ひじを張らずにいられるつき合い方を考えてみましょう。

  ラッキーアイテム  

ヘアバンド ネックレス

  ラッキースポット  

洋館

  ラッキーフード  

魚料理

  このタイプの有名人  

香川照之 指原莉乃 佐藤健 本田翼

2021年2月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪