大学生の支持率No.1メディア

【星ひとみさんの天星術2021】2021年、「新月」の運気は?<占い>

星ひとみさん、占ってもらっていいですか? 天星術が教えてくれる2021年、私の運勢

「その人の本質をズバリ見抜く!」「開運のためのメッセージに力をもらえる」とTVのバラエティ番組を中心に話題沸騰中の星ひとみさん。天星術の開祖が、世の中の行方から身の回りのことまで、ノンノ読者の2021年を占います!

新月

新月

物事を深く考えられる芸術家タイプ。2021年は天からの導きがある、最高にいい年。人脈も広がる!

本性格

目の前にある物事をじっくりと捉えることができ、さらに想像力も豊かなタイプ。芸術的なセンスにも秀でている人です。控えめさや優しさのなかに、熱さも持ち合わせた独特の雰囲気の持ち主でもあり、実は隠れフェロモン度はかなり高め。その繊細な性格ゆえに警戒心が強くてなかなか人を信用しませんが、本質は寂しがり屋さん。人と触れ合い、安心できる場所を求めているので、一度誰かを好きになると、依存や執着をしやすくなります。さらに気をつけたいのが、考えすぎてネガティブスパイラルにはまるところと、人の影響を受けやすいところ。少しだまされやすいので、関わった相手に流されないよう、信念を持って行動することを意識して。他人の存在にこだわるよりも、自分の知識や能力を伸ばす方向に集中すると道が開けます。

体運

天からの「光」が入る1年! 幸運期に突入します。あなたにいい影響を与えてくれるさまざまな出会いや、経験が得られる年になるので、何事にも臆病にならずにチャレンジしてみてください。せっかくの幸運期なので、新月さんが持っている慎重さや「私なんて……」という控えめな考え方は、2021年は封印すること! ネガティブな思いからは何も起こりません。持って生まれた想像力の豊かさを、ポジティブな方向に生かす努力を忘れないようにしてください。具体的な開運アクションは、2020年中に、2021年の手帳を用意してみて。手帳にやりたいことや出会ってみたい人のタイプなどを10個ぐらいリストアップするとベスト! ワクワクしたイメージが心の中に広がり、幸せな思いをさらに拡大させることができます。

愛運

キーワードは"救い"。あなたの本当の姿を理解して、包み込んでくれる人が現れそう♡ とても繊細な感性を持つ新月の人は、表向きは強がっていても、めったなことでは人に心を許しません。その一方でロマンチストな尽くし型でもあり、さみしさを埋めたい気持ちと相まって、身近にいる人と次々と恋に落ちていくタイプでもあります。つかみどころのないミステリアスな雰囲気が、周りから見れば魅力的でもあるのですが、自分自身では「私のことなど誰も分かってくれない……」と、孤独を抱え込んでしまいがち。2021年は、人に対して構えすぎず、ナチュラルな態度でいましょう。特に恋愛では一人で勝手に殻にこもる、考えすぎる、気にしすぎるのはNGと心得て。ネガティブな部分を誘発しやすくなるので、エゴサーチをするのもやめてください。寂しがり屋の新月さんは、気になる人のSNSをチェックして、相手の人間関係を知ろうとしがち。これもイマジネーション豊かなあなたにとっては、マイナスな妄想癖を刺激するだけなので、2021年はやらないでおくこと。

新月さんがいい恋をする秘訣は、自分が楽しいか、楽しくないかを基準にすること! 運気は夏頃高まります。カップルの人もポジティブな気持ちでつながって。

  ラッキーアイテム  

新しいコート

  ラッキースポット  

神社

  ラッキーフード  

ハーブティー

  このタイプの有名人  

新川優愛 馬場ふみか 遠藤さくら(乃木坂46)

2021年2月号掲載

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪