大学生の支持率No.1メディア

【星ひとみさんの天星術2021】2021年、「空」の運気は?<占い>

星ひとみさん、占ってもらっていいですか? 天星術が教えてくれる2021年、私の運勢

「その人の本質をズバリ見抜く!」「開運のためのメッセージに力をもらえる」とTVのバラエティ番組を中心に話題沸騰中の星ひとみさん。天星術の開祖が、世の中の行方から身の回りのことまで、ノンノ読者の2021年を占います!

空

空

芯が強くサバサバしたお姉さんタイプ。2021年は自分の意思では動かず、周囲に流されて行動すると運気UP!

本性格

面倒見のよいアネゴ肌で、人に頼られるのが大好きなのが空の人。周りとコミュニケーションをとることが苦にならない上に、一度やると決めたら最後までやり抜く芯の強いタイプなので、気がついたら集団の中でリーダー的な役割を担いがちな人も多いかもしれません。起業家や社長を志す人も多いです。自我が強い分、人の話をあまり聞かずに独走してしまい、それが最終的にはツメの甘さとなってしまうことも。また、ちょっと面倒くさがり屋さん。それゆえに口に出す言葉や表現の仕方がキツくなりがちで、周りから「あの人は気が強すぎる」と誤解を受けてしまう可能性もあります。おおらかさ、器の広さに関しては秀でたものがある人なので、見返りを求めない優しさと、丁寧な言葉づかいを心がけると印象がかなりUPします。

体運

キツい態度をとらない、頑固にならない、柔軟性を持つ。この3つが空の人が2021年をハッピーにしていく大きなテーマです。今までに安定していた何かが崩れたり、違和感を覚えるような出来事もありそうですが、すべてはあなたに必要があって、変化しているだけ。これから先のいい流れに入っていく、前兆なのだと捉えてみてください。やりたいことを追求するには最高の1年なので、学びや趣味を充実させてみましょう。また2021年のあなたは、自分の決断では動かないほうがいい時期に入っています。いつも何かと独断で行動し、結果を出そうとしがちなあなたですが、周りのアドバイスをよく聞いてみて。周囲に流されている自分を「これはこれでアリだな~」と楽しむ余裕を持っているぐらいが運命も好転します。

愛運

2021年の恋愛は、自分の振る舞いに要注意! パワフルなあなたは、恋でもパワー全開に突っ走りたいほう。もともとフットワークが軽い上に、この人と決めたならば、忙しい時間を上手にやりくりして、恋人との時間を楽しみます。ただしそのパワフルさに誰もがついていけるわけではありません。また気分次第で物事を自分に都合よく変えてしまいがちなので、あなたに悪意はなくとも、人によっては自己中心的だと感じる場面がありそう。これから恋愛をしたい人も、片思い中の人も、すでにカップルの人も、2021年は、相手の気持ちや状況を推し量る努力を惜しまないように! 思いやりや感謝の念を持ち、目の前にいる人と向き合うようにしましょう。ガサツな態度、乱暴な言葉づかい、むやみやたらとグチを吐き出すなどの行為も、2021年の恋愛運を大幅にダウンさせるので、絶対にやらないで。上から目線の発言や、悪口もご法度。特にカップルの場合、"釣った魚にエサをやらない"ような女王様的な態度だと、破局の可能性が高まってしまうので注意して! 根は明るく面倒見がよいので2021年もモテ期には入ってきます。ただしワンナイトラブや、体だけの関係に陥りやすいです。妊娠をしやすい時期でもあるので、望まなければ避妊は必ずしてください。

  ラッキーアイテム  

マフラー

  ラッキースポット  

懐かしさを感じる場所

  ラッキーフード  

グリーンスムージー

  このタイプの有名人  

明石家さんま 大泉洋 波瑠 吉沢亮

2021年2月号掲載

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪