大学生の支持率No.1メディア

【星ひとみさんの天星術2021】2021年、「大陸」の運気は?<占い>

星ひとみさん、占ってもらっていいですか? 天星術が教えてくれる2021年、私の運勢

「その人の本質をズバリ見抜く!」「開運のためのメッセージに力をもらえる」とTVのバラエティ番組を中心に話題沸騰中の星ひとみさん。天星術の開祖が、世の中の行方から身の回りのことまで、ノンノ読者の2021年を占います!

大陸

大陸

直感と決断力に優れたキレ者。2021年は「種まき」の時。今までのやり方にとらわれないで!

本性格

独自のセンスと美的感覚、クリエイティブな感性を備えた天才肌タイプ。時代の空気を読む直感にもたけていて、一度こうと決めたら大胆な行動にも出ていきます。芯がしっかりしているため、悩みがあったりトラブルが起こっても、基本的に誰かに相談することはありません。それゆえに周りからはドライな性格だと思われる場合も多いでしょう。さらに根は慎重なタイプ。初対面の人には簡単に心を開かず、あえて冷静に振る舞います。その一方で親しい人の間では、ムードメーカーになるのが上手。あなたの持って生まれたセンスは素晴らしいので、人に対して壁を作らず、意識して"愛らしさ""可愛らしさ"を出してみて。そして時には自分から相手に助けの手を差し伸べることを意識すると、さらに魅力がUPしていきます!

体運

今までうまく回っていた物事に停滞を感じたり、違和感を覚えがちな1年になりそう。もともと直感が鋭い大陸さんなので、2020年の夏頃から、その気配を感じていた人もいるかもしれません。解決策は、今までの考え方・やり方にこだわらず、柔軟になること! 理想とする人を見つけて、目標にするのもいいでしょう。また大陸さんの特徴である、ストレートな物の言い方や、キツい表現は控えるようにすると、運気はさらに上昇します。今は「種まき」の時期。決断力のあるあなたにとって、物事がうまくいかない状況は焦るかもしれませんが、試練は自分を成長させ、新しい世界へと導いてくれると考え直してみて。その上で、家族、友人、先輩など、周りにいる人への感謝も忘れずにいるのが、2021年を楽しく過ごすコツです。

愛運

2021年の大陸さんは、恋愛はお休みモードのほうがよさそうです。冷静な気質を持ち、恋愛面でも、ワクワクやドキドキ、楽しむ気持ちが薄めな人が多いのがこのタイプ。好みもはっきりしていて、「自分にとってふさわしい相手かどうか」をクールに観察しがち。それでいて実は少しMっけもあり、一度恋に溺れると自分へのケアや勉強を怠り、成長が止まってしまうところが。そんなあなたには同じ目的を持って切磋琢磨し合える恋愛がベストなのですが、そういう人が現れない場合は無理につき合わなくてもOKです。

2021年は恋愛よりも、趣味、資格のための勉強、ビューティやファッションを極めてみる、気になる本を読む、動画を徹底的に見るなど、人との交流よりも、自分磨きに集中する1年にしましょう。己の可能性を高めていける、今の時期は貴重です。感性を磨きながら、成長した自分に見合う相手と出会うための仕込みを楽しんで。それでも恋をしたい人、カップルの人は、"甘える"がキーワード。大陸さんはプライドが高く、甘えるのが苦手。好きな人にも冷たい言動を繰り返し、フラれがちです。可愛いスタンプを多用するなど、チャーミングな自分も演出してみて。

  ラッキーアイテム  

ショートブーツ ネイル

  ラッキースポット  

お城やお城の跡地

  ラッキーフード  

創作料理

  このタイプの有名人  

白石麻衣 浜辺美波 横浜流星 横田真悠

2021年2月号掲載

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪