大学生の支持率No.1メディア

【星ひとみさんの天星術2021】2021年、「海」の運気は?<占い>

星ひとみさん、占ってもらっていいですか? 天星術が教えてくれる2021年、私の運勢

「その人の本質をズバリ見抜く!」「開運のためのメッセージに力をもらえる」とTVのバラエティ番組を中心に話題沸騰中の星ひとみさん。天星術の開祖が、世の中の行方から身の回りのことまで、ノンノ読者の2021年を占います!

海

海

優しさの中に大胆さを秘めたタイプ。2021年は自分の人生をふるいにかけるような年。あいまいな関係に決着をつけて。

本性格

義理人情に厚く、どこへ行っても常識をわきまえた振る舞いができる人。一度信頼した相手は裏切らない優しい心の持ち主ですが、内面にはゆるぎない芯の強さ、野心や向上心も持ち合わせています。さらに社会的地位やブランドへの信頼も強く、できるだけ自分に有利なポジションを確保したいタイプ。そして己の身に危険が及べば、迷わず保身に走ります。ある意味、世の中や人の本質を理解している賢い人ともいえるでしょう。学校や職場ではきちんとしていますが、家に帰るとだらしなかったり、親しい人にはわがままを言うなど、外と内とのギャップが激しいものの、自分では気づいていません。あまり策略を張り巡らさず無になる、可愛いものを「可愛い!」と言える素直な心を意識すると、運気も魅力もUPします。

体運

必要のないものや、よけいな人間関係を断ち切るなど、決着をつける年です。あなたのもとから立ち去る人も出てくるかもしれませんが、そこで無理に今までの関係に執着をしたり、追いかけたりしないこと。海の人にとっての2021年は、人生をふるいにかけるような時期。あなたは優しさゆえに考えすぎてしまったり、人の気持ちの裏を読みすぎて、相手に思いを伝えづらい部分があります。その上に、自分の決めつけた正論を抱え込んで悩みがちなところも。2021年はいい人になる必要はありません。必要なのは「まあ、いいか」という心持ち。この先に訪れるいい運気を上手にキャッチするためにも、のびのびとした気持ちで自分と向き合って。また、モノが壊れたら修理に出すよりも買い替えたほうが開運する年でもあります。

愛運

本格的な恋愛運は2022年からやってきます。その準備期間として、2021年の恋はお休みモードのほうがよさそう。特に2021年は必要のない縁は断ち切る運気に入っているので、ここで「恋愛したい!」とあがけばあがくほど、空回り状態になりがち。恋愛でも、相手にステータスや社会的地位を求め、一度狙いを定めた相手に対しては"彼好みの女"になるための努力もいとわないあなた。でも2021年はそういった、自分の中でのこだわり、相手への依存や執着は捨てて。さらに周りからの恋愛アドバイスにも柔軟に耳を傾けること。カップルの人も相手へ過剰な期待はしないように。頑固さを感じさせる言動も控えたいところ。「なるようになる」ぐらいの心持ちでつき合いましょう。これが実行できた人から、秋以降は少し恋愛を楽しめるモードに入ってきます。片思い中の人や、特に好きな人がいない人は、きれいなものを集めたり、美しいものを眺めたり、好きなアイドルや芸能人を作ってみて。2021年はリアルな関係の中で充実感を求めようとするよりも、心の中でワクワクやドキドキ感を高めることが重要。"恋をする" といっても、その方法はさまざまでOKなのです。脳内でポジティブなイメトレをし続けていくことで、恋愛フェロモンもさらに高まります。

  ラッキーアイテム  

スカート ルームソックス

  ラッキースポット  

健康運が上がる神社

  ラッキーフード  

シリアル ナッツ

  このタイプの有名人  

妻夫木聡 浜田雅功 吉田沙保里

2021年2月号掲載

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪