大学生の支持率No.1メディア

【星ひとみさんの天星術2021】2021年、「夕焼け」の運気は?<占い>

星ひとみさん、占ってもらっていいですか? 天星術が教えてくれる2021年、私の運勢

「その人の本質をズバリ見抜く!」「開運のためのメッセージに力をもらえる」とTVのバラエティ番組を中心に話題沸騰中の星ひとみさん。天星術の開祖が、世の中の行方から身の回りのことまで、ノンノ読者の2021年を占います!

夕焼け

夕焼け

強い信念を秘めた"隠れ"努力家タイプ。2021年は今の自分よりワンランク上の場所に身を置くことで自分が高まる!

本性格

信念が強くて、一度目標を見つけると猪突猛進。でも頑張っている姿を人には見せたくない"隠れ努力家"さんです。自分に興味のない話題や人間関係をスルーするのが得意で、少し近づきがたい雰囲気を持っていますが、味方だと思った相手には簡単に心を許す、単純な一面も。ただし一度「この人は私の敵だ」と認識すると、それ以降は相手に関わる隙を与えません。なぜか根拠のない自信を持っている性格でもあり、その度胸はいざという時には頼りになります。でも実際には打たれ弱く、感情をため込みやすいタイプだったりもするので、一度へこんでしまうと持ち前の行動力がダウン。過去の栄光や楽しかったことにもしがみつきやすいところが。過ぎ去った思い出に浸るよりも、未来に目を向けるようにすると、運気がUPします!

体運

すべてが光り輝き、オーラが倍増する「金星」の年に入っています♡ 引き寄せる力が強くなっている分、いいものも悪いものも、あなたのもとに集まりやすくなっているので、2021年は少し慎重になったほうがいいでしょう。具体的な開運アクションとしては、部屋に塩を置いて浄化する、お守りを持ち歩くなどが〇。自分自身を清める&ネガティブな気から身を守るような習慣をつけましょう。神社で厄よけの祈禱をしてもらうのも〇。また夕焼けさんの2021年は"ラグジュアリー"もキーワードです。今までの自分よりも少し大人っぽい趣味を開拓する、人生経験を重ねている人の意見に耳を傾けてみる、プチプラファッションだけを楽しむのではなく、質のいいものも身につけるなどしてみて。あなた自身がランクアップしていきます。

愛運

吉兆混合の年。大きなハッピーか、大きなピンチのどちらかに見舞われそう。相手の目を見て、話をよく聞くことが、2021年の恋愛運を向上させる大事なコツです! もともと人づき合いのセンスにたけており、悠然とした態度が魅力的なあなたですが、実は周りの人の話をあまりよく聞いていません。そして意外と説明が不十分な部分もあり、自分の気持ちが相手に届いていないことも多々。恋愛をややゲーム感覚で捉えている部分もあり、尽くす感覚が薄めなのも特徴的です。2021年は、そんなあなたの態度が「だらしない」「情熱が薄い」と思われてしまう可能性があります。ちょっぴり冷たかったり、投げやりな態度でいると、相手からも同じような反応しか返ってきません。恋愛を充実させたかったら、もう少し一生懸命さを出して! 言葉が大きな力を持つ1年になるので、「私は大丈夫」「今、幸せ」と、自分にも相手にも、ポジティブな言葉を口に出すように心がけましょう! 温かい気持ちで人と接するようにしていると、同じように心温かい人と親しくなり、恋愛も楽しい方向へと進んでいくでしょう。カップルの人は、相手の優しさに甘えすぎていないか再確認を。いつも以上に前向きな言動を心がけ、時には話を真剣に聞いてあげて。

  ラッキーアイテム  

ショート丈のダウンジャケット 白い財布

  ラッキースポット  

わき水がおいしい場所

  ラッキーフード  

薬膳料理

  このタイプの有名人  

ファーストサマーウイカ 渡邉理佐(櫻坂46)

2021年2月号掲載

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪