大学生の支持率No.1メディア

【星ひとみさんの天星術2021】2021年、「深夜」の運気は?<占い>

星ひとみさん、占ってもらっていいですか? 天星術が教えてくれる2021年、私の運勢

「その人の本質をズバリ見抜く!」「開運のためのメッセージに力をもらえる」とTVのバラエティ番組を中心に話題沸騰中の星ひとみさん。天星術の開祖が、世の中の行方から身の回りのことまで、ノンノ読者の2021年を占います!

深夜

深夜

独特のオーラを身にまとっている人。2021年は癒やしをテーマに! 水のある場で心身を休めて気力・体力を温存して。

本性格

マイペースかつ独特な感性を持った自由人。基本的には寂しがり屋ですが、それでいてベタベタされるのを嫌うあまのじゃくな部分があり、その時々でタイミングが合う人と一緒にいるのが好きなタイプ。ミステリアスで不思議な雰囲気が人を惹きつけます。感覚や記憶力などに独自の才能があり、好きなことは自分の納得がいくまで頑張る上に、自分の時間を大切にします。その一方で、いやだと感じたことはすぐ顔に出てしまいがち。さらに周りから抑えつけられたり、怒られたりするのも大の苦手。個性を分かってもらえないと投げやりになってしまいがちですが、人とのコミュニケーションをおざなりにすると運気はダウン。少しずつでいいので、メールなど文章で気持ちを伝えるようにしていくと、持ち前の才能が開花していきます。

体運

心と体のメンテナンスをするのにいい1年。何かと悩み事が舞い込みやすい時期なので、頑張りすぎと無理は禁物にしてください。2021年は、心おきなく自分を甘やかしましょう。とはいえ太りやすい時期でもあるので、食べるものはヘルシーな素材を意識して、体の中から美しくなるように心がけるとベスト。ストレス解消で暴飲暴食に走るのはNGです。勉強や進路、人づき合いに疲れを感じたら、自然の多い場所へ身を置いてリフレッシュを! 特に水があるスポットへ行くと、深い安らぎを得られるでしょう。また五感の鋭い深夜の人は、聴覚からパワーを取り入れる天星の持ち主でもあります。川や滝の音にじっと耳を傾けてみたり、今までに聴いたことのないジャンルの音楽を楽しんでみるのも、いいエネルギーチャージになります。

愛運

自分にパワーを与えてくれる人と巡り合える時期です。2021年は長年の苦しみから解放される年でもあるので、あなたにとって必要のない人間関係は、夏前までに消えていくでしょう。その後に、趣味が合う人、ノリが合う人、価値観が合う人が、あなたの前に登場します。年が離れた人も、いい恋愛相手の候補に入ってきそう。オンライン上で行われる趣味の集まりなどには、積極的に参加してみて! もともと自分の好きになった人しか受け入れず、フィーリングを重視して恋に落ちるのが深夜の人。「なんだか話がかみ合わないな」と感じる相手は、2021年もあなたの恋愛相手とは異なるので、スルーするようにしましょう。

愛されるよりも愛することに喜びを感じ、お互いの感性がフィットしていれば、年齢も国籍もこだわりがなく、頻繁に会えなくても気にならないのがこのタイプの恋愛スタンス。それはそれでOKですが、口べたゆえに、相手に対してなかなか思いを伝えられない傾向が。自分の気持ちを直接言葉にするのが苦手だなと思う人は、SNS上のメッセージのやりとりに、好意を込めるようなアプローチがいいかもしれません。カップルの人も、感謝の気持ちを手紙に書いてみるなど、文章で表現をしてみると伝わるものがあるかも♡

  ラッキーアイテム  

個性的な服 お守り

  ラッキースポット  

絶景が楽しめる場所

  ラッキーフード  

カレーなどスパイス料理

  このタイプの有名人  

浅田真央 ゆきぽよ 貴島明日香 松川菜々花

2021年2月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪