ときめくおしゃれを毎日GET!

3人に1人が経験アリ!18~25歳女子の「浮気」のリアル【みんなの恋愛&モテ★裏トーク】

2017年4月4日
浮気の修羅場なんてドラマの中の話…と思いきや、なんと18歳~25歳の読者世代女子の3人に1人が浮気されたorした経験アリという衝撃の事実が発覚!

世間を賑わせる浮気スキャンダルの数々、実際のところはどうなの!?と読者世代にアンケートをとったところ、実に3割以上の女子たちが浮気をされたorした経験があるとの結果に。怒りのエピソードから、実はしてた秘密の告白まで、みんなの結果をこっそり発表~!

ダントツで多かったのは、やはり「彼に浮気された」経験。
「『バイトで会えない』と言っていた日に、街で別の女と歩いているのを目撃。後日問い詰めたらあっさり自白しやがった!」(20歳・大学生)「デート中もしょっちゅうLINE気にしてて怪しんでたら、待ち受け画面に『大好き♡』という通知が。その女を呼び出し謝罪させ、彼とも別れました」(21歳・大学生)「一度浮気したことを許したのに、またスグ同じ女と寝たことが分かり、即別れた!!」(23歳・会社員)

相手が知らない子ならまだしも、そのうち約50%が「浮気相手が友達」……世間は狭い!
「彼が留学している時に、留学先で私の友達とカラダの関係を持っていた…!」(19歳・大学生)「彼からお酒の勢いで浮気してしまったと自己申告された。よくよく聞くとその相手は、私がずっと相談していた友人。気持ち悪すぎて2人とも嫌いになった」(21歳・大学生)友情も愛情も一気に裏切られる、ツラすぎる体験(涙)!
中には、鉢合わせるという修羅場を経験した人も。
「彼の家で遊んでいたら浮気相手が遊びに来た。なんとそれは私の友達!彼は大慌てだったけど、その様子に一気に恋が冷めた私たち。友達と一緒にソイツと別れることにしました」(18歳・学生)

さらには、「自分が浮気相手だった」という悲しいパターンも。
「彼の友達のリツイートから、彼の別の女との『カップルアカウント』を発見。ショックすぎて半年ほど立ち直れなかった」(20歳・大学生)「告白されたから付き合ったのに、共通の知り合いから『アイツ彼女いるよ』と聞かされた。彼に問いただしたら『別れるから待って』と言われたので信じて待っていたら、半年経っても変わらなかったので、自分から別れを切り出した」(23歳・会社員)

そんな怒り&悲しい体験の反面、「浮気した」というプレイガールも1割!
「3人と同時に付き合っていましたが、そのうち1人にプロポーズされ、他2人は順番に振っていきました。ちなみにまったくバレていません!」(25歳・会社員)「告白されて付き合った直後に、さらにタイプの男子から告白。数ヶ月二股した後、後者を選びました」(19歳・大学生)
また、
「ずっと好きだった人には彼女がいたので諦めていて。告白された幼馴染と付き合うことに。数ヶ月後、彼女と別れたその人にアプローチされて、浮気してしまいました…」(18歳・学生)というフクザツな恋心を告白してくれた人も。

注目すべきは、女子の浮気はバレた報告が「ゼロ」ということ!隠し事は女子のほうが上手?カラダ目当ての男子の浮気はバカバカしいけど、本気になっちゃう女子の浮気もなかなかの問題。。。みなさん、火遊びも、ほどほどに。

What's New恋愛・モテ 新着記事

Rankingランキング

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪