大学生の支持率No.1メディア

WIZ*ONE必見の仲良しエピが盛りだくさん! ふんわりニットで冬トーク♡【IZ*ONE連載Vol.14】

期間限定連載『EYES ON IZ*ONE(アイズワン)』

ふんわりスウィートなニットスタイルで冬トーク♡

イ・チェヨン 矢吹奈子

キム・ミンジュ キム・チェウォン

イ・チェヨン、矢吹奈子、キム・ミンジュ、キム・チェウォン(IZ*ONE)

梅&スイカジュースで

練習中にリフレッシュ

チェヨン チェヨンの誕生日がある1月が来ました♡ 冬の韓国はとっても寒いけど、みんなはどんなふうに健康管理をしてますか?

チェウォン 私は時間を見つけてピラティスに通ったり、時々有酸素運動もやってみたり。

奈子 私もピラティスで習った脚の運動を、宿舎に帰ってからも寝る前に毎日実践してる!

ミンジュ 練習や運動で体をたくさん動かす分、お肉を入れたサラダで食事もしっかりと。あとは、毎朝チョコを1個だけ食べるのが自分へのごほうびです!

奈子 甘いものはリフレッシュにいいよね。グループ内では梅やスイカのジュースがはやってて、12月のカムバック準備中にもよく練習の合間に飲んでたなぁ。私は実家でインコを飼っていて、お母さんや妹が撮って送ってくれる写真や動画を見るのも最近の癒やし♪ メンバーにも見せたけど、IZ*ONEは犬派が多くて、リアクションが薄めだった……(笑)。

チェウォン 私は好きな音楽を聴くことが気分転換に。朝はノリのいい曲で目覚めて、夜は静かな曲でリラックスして……と時間&気分に合わせたものを選びます。そしてドラマを見ると、幸せな気分に♪ 今はミンジュと『スタートアップ』にハマってるよね。

ミンジュ 新しい生活を始めて成長する姿とストーリーが、自分にとっても勉強になります!

チェヨン 私は練習室こそがリフレッシュの場所! そこでラテン系など未挑戦のジャンルのダンスの映像を見て刺激を受けることが、何よりのヒーリングになる。

"イェナ化"している

メンバーは……!?

ミンジュ チェヨンさんはもともとダンスがうまいけど、さらに広いジャンルを習得していて……もう、"完璧"を超えたレベル!

チェウォン うん。"私ももっと頑張らなきゃ"って、いつもモチベーションを高めてくれるよね。

奈子 私は前よりも一緒に過ごす時間が長くなって、もっとお姉ちゃん感が増した気がするな。 

チェヨン 奈子とは上下おそろいのウエアも持ってるよね♪ 今、みんなが褒めてくれていたけど、私はミンジュのデビュー当時から変わらない練習に対する姿勢や、努力し続ける姿も尊敬してるよ。

チェウォン デビュー当初はステージ裏で私と一緒に緊張していたミンジュだけど、今はどこか落ち着きと心の余裕を感じる。私だけがドキドキしてるよね(笑)?

ミンジュ そんな~。まだまだです(笑)!

奈子 ミンジュは、最近"可愛い"とよく言ってくれて。私への愛が強くなった気がします♡

ミンジュ それは認めます(笑)。一緒に生活して実感したんですが、奈子は言葉やしぐさの一つ一つ……存在自体が可愛くて! 疲れていても奈子を見るだけで癒やされるし、頑張ろうと思える♪

チェヨン 韓国語もすごく上達して、もっとおもしろくなった!

奈子 あはは(笑)。メンバーの冗談が説明なしで理解できるようになったし、冗談に冗談を返せるようにもなったかなって思います。

チェウォン 確かに、奈子とはまるで韓国人の友達と話している感覚! 本当に可愛いし、私の"ワンピック"だよ!

奈子 わ~、うれしい! でも、この4人の中で一番変化を感じるのは……チェウォンちゃん。宿舎でイェナちゃんと同じ部屋になってから話し方が似てきた気がする。

チェヨンミンジュ うんうん!

チェウォン え~(笑)! そんなに変わったかな?

ミンジュ 以前はよく相談に乗ってくれたり、アドバイスをくれたりと頼れるお姉さんだったけど……チェウォンさんの愛嬌が増えたからかな? その姿が可愛くて、今は時々、私のほうが年上なのかもと感じる瞬間があります(笑)!

チェヨン チェウォンは誰にとっても居心地のいい人だけど、性格がさらに明るく、おもしろくなった!

奈子 イェナ化が進んでるね♡

IZ*ONE'S NEWS

韓国4thミニアルバム『One-reeler/Act IV』発売中!

Profile

キム・チェウォン

2000年8月1日生まれ

イ・チェヨン

2000年1月11日生まれ

キム・ミンジュ

2001年2月5日生まれ

矢吹奈子

2001年6月18日生まれ

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪