大学生の支持率No.1メディア

なにわ男子、Lil かんさい、Aぇ! group★なんでもランキング vol.1【関西ジャニーズ Jr.が気になりすぎる!】

なにわ男子、Lil かんさい、Aぇ! group 全員がガチ投票! なにわかんさいAぇ!ランキング

グループを超えた18人の中から栄冠を手にするのは!?

ノンノ読者にモテそうなのは? 1位 道枝 なにわ男子/福本 Aぇ! group

「絶対ドンピシャでしょう!! 映画にドラマに大活躍、そして圧倒的美形」(正門)、「高身長、美形」(長尾)、「きれいすぎるでしょ!!」(嶋﨑)とイケメンっぷりに票が集中した道枝くん。「すごく不器用だから、母性本能をくすぐると思う(笑)。年上の人にモテそう!」(大橋)という性格面の理由も。

同票の福本くんは「読者さんと同世代だし、頭がいい!」(當間)、「THE大学生って感じだから」(佐野)と、現役大学生としての強みを発揮。「男らしいし、勉強できるし、絶対モテる。一発芸さえしなければカッコいい人」(西村)という意見や「自分も大学生やから一番話が合うと思います!」(福本)という自薦もありました(笑)。

もしも恋人にするなら? 1位 正門 Aぇ! group 2位 島﨑 Lil かんさい 3位 大西流星 なにわ男子/末澤 Aぇ! group 相思相愛 西畑 なにわ男子♡正門 Aぇ! group

関ジュ内のリア恋枠は「落ち着いたおつき合いができそう」(草間)な正門くんに決定。西畑くんとは"まさにし"と呼ばれる仲よし同期コンビ。「一緒にいて落ち着く」(正門)、「同期なので」(西畑)と胸キュンの相思相愛♡ なかには「リア恋感炸裂してるけど僕だけが知ってる一面も……」(大橋)と気になるコメントも。

2位以下は僅差! 「可愛いし性格もめちゃくちゃいいやつ」(小島)、「優しいのに男らしい部分も」(佐野)と年上からの票が集中した嶋﨑くんが2位。同率3位の流星くんには「おねだり上手だから」(藤原)と振り回されたい人、末澤くんには「いいもん買ってくれそう」(嶋﨑)と振り回したい人がそれぞれいました(笑)。

あざといキャラといえば? ほぼ満票!1位 大西流星 なにわ男子

流星くんから「なぜか自信があります。"あざとくて何が悪いの?"って感じです(笑)」という強気発言が飛び出すなか、その言葉通りの結果に。年上からの「歩いてるだけであざとい」(福本)、「あざといと分かっていても可愛がってしまう」(正門)といった意見だけでなく「ステージでもあざとい」(當間)、「しぐさや表情まで、いつだって完璧アイドル」(岡﨑)と後輩の中でもあざとキャラを確立。「手のひらの上で転がされてます」(西畑)、「小悪魔キャラで、頼み事もうまいんです」(風雅)といったい何があったのか詳しく教えてほしい意見もちらほら(笑)。

Profile

なにわだんし

2018年10月結成。デビュー前ながら全国ネットの冠番組『なにわ男子と一流姉さん』(テレビ朝日系)を持ち、『めざましテレビ』(フジテレビ系)では毎週金曜のコーナーを担当。昨年にはメンバー全員でのドラマ主演も果たすなど、演技やバラエティの方面でも大活躍。撮影中もBGMに合わせてダンスをしたり、お腹を抱えるほど爆笑していたり、とっても仲よしの7人でした!

りとる かんさい

2019年1月結成。略称は"リトかん"。大阪ガス『ミライトでんき』のアンバサダーに抜擢され、『ミライヤー』(テレビ大阪)にもレギュラー出演中。今年1月からは、ラジオ『関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース』もメインとして担当。今回の撮影も「初めましてなので、ノンノ読者さんの心をつかめるよう頑張ります!」と5人全員元気いっぱいで撮影に臨んでくれました♡

●えぇ ぐるーぷ

2019年2月結成。関ジャニ∞の横山裕さんがプロデュースを手がけることでも知られる。なにわ男子とともに『なにわからAぇ! 風吹かせます! ~なにわイケメン学園×Aぇ! 男塾~』(関西テレビ)に出演中。カッコいいだけでなく、脱いだ靴をきれいにそろえる&お片づけまで手伝ってくれる内面の素敵さに、スタッフ一同感動!  

2021年3月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪