大学生の支持率No.1メディア

大人気連載完結。IZ*ONEのお姉さんチームがラストを飾ります!【IZ*ONE連載Vol.15】

期間限定連載『EYES ON IZ*ONE(アイズワン)』

IZ*ONEを支えてきたお姉さんチームが連載ラストを飾ります!

クォン・ウンビ チェ・イェナ

宮脇咲良 カン・へウォン

IZ*ONEのクォン・ウンビさん、チェ・イェナさん、宮脇咲良さん、カン・へウォンさんが登場!

愛用スキンケアが

どんどん似てきました

咲良 最近の私たちは、変わらず充実した日々を過ごしています!

ウンビ 私は、体力をキープするために必ず週3回はピラティス教室に通おうと努力しているところ。

咲良 週に3回? ちょっと言いすぎじゃない(笑)?

ウンビ 今週は、本当に3回行ってきたよ(笑)! あとは、お肌のためにアボカドを意識的に食べてる。5日間くらい熟させるのが、おいしく食べるポイント♪

咲良 毎日が体力勝負だから、私もしっかり食べてるよ。特に寒い今はプデチゲを出前したり、モコモコの靴下をはいたりして、体を内側と外側から温めるように。

ヘウォン 私の健康管理法は、早く寝ること。この前は、クラ(咲良)とゲームをしていて、つい夜ふかししちゃったけど……。

咲良 気づいたら、窓の外が明るくなってたね(笑)。

ヘウォン ただ、ゲームをした後は疲れてすぐに寝られるので、ある意味、快眠のコツかも(笑)。

イェナ 私は乾燥肌だから、保湿クリームをしっかり塗ることかな。

咲良 宿舎にメンバーが使っているスキンケアアイテムが並んでいて、それを見ながら「この化粧水って、いいの?」みたいに質問し合った結果、今は12人がほとんど同じコスメを愛用してるよね。

イェナ そうですね。でも……私たちが毎日を元気に過ごせているのは、何よりもWIZ*ONEの皆さんの愛のおかげです♡

お互いがお互いに

とって最高の12人!

ウンビ 咲良は、リーダーの私の足りない部分を補ってくれる"上から2番目のお姉さん"。たとえば練習が十分じゃないと感じた時は、12人のグループトークに「私たちもうちょっと頑張ろう、ファイティン!」ってメッセージを送ってくれたり、いつも感謝してる。

イェナ パフォーマンス中も隣にいるだけで安心するし、何か迷った時に相談すると、必ず答えを出してくれる心強い存在!

ヘウォン 私は年上の咲良さんのことを出会った頃から「クラ」って呼んで友達みたいに接しているけど、それを受け入れてくれるのがすごくうれしくて。

咲良 韓国で女性は、1歳でも年上の女性のことを「オンニ」(お姉さん)と呼ぶけど、カンちゃん(へウォン)にそう呼ばれたことは一度もない(笑)。でも、同い年みたいで居心地がいいから、ずっと「クラ」でお願いします♪

ウンビ ヘウォンは、ボーカル面でもパフォーマンス面でも本当に実力が伸びて、ステージへの情熱も強くて、感動させられる!

咲良 それに、すごくメンバー思い。私が「お腹すいたな~」って思ってると、急に口の中にチョコレートを入れてきてくれたり。

イェナ 私にとっては、同い年で、性格も笑いのツボも、すべてがピッタリ合うメンバー。

ヘウォン 私が何も言わなくても、どんなことを考えているかイェナは分かってくれるよね。

イェナ 今は……(顔を見て)何か食べたいと思ってるはず(笑)!

ヘウォン 正解! ステーキが食べたいなって考えてた(笑)!

ウンビ イェナは、こうしていつも私たちを笑顔にしてくれるね。

咲良 それに、自分のパートのジェスチャーを考えるセンスが抜群。いつか、ダンスの振り付けをしてほしいと思うくらい!

イェナ え~、うれしい! もしも機会があれば挑戦してみたいな。

咲良 ウンビちゃんは、パフォーマンスがよりパワーアップした! 去年のオンラインコンサート中、二人で『Monster』を踊った時、特にそう感じたんだよね。

ヘウォン かと思えば、そんなにおもしろくない話を、みんなが笑うまで繰り返す不思議な一面も(笑)。

イェナ 結成当初はリーダーとしていろいろな苦労もあったと思うけど、メンバーの意見にしっかり耳を傾けながら、私たちの最高のリーダーになってくれました!

ウンビ それは、懐の深いメンバーのみんながいてくれたおかげだよ。これからもよろしくね♡

IZ*ONE'S NEWS

写真集『IZ*ONE SPECIAL SURPR*IZ PHOTO BOX』が3月10日発売!

Profile

チェ・イェナ

1999年9月29日生まれ

カン・へウォン

1999年7月5日生まれ

クォン・ウンビ

1995年9月27日生まれ

宮脇咲良

1998年3月19日生まれ

MESSAGE

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪