大学生の支持率No.1メディア

【Snow Man】宮舘涼太の大切な人との関係性からひも解く素顔とは?

大切な人との関係性からひも解く、9人の素顔

Snow Man

メンバー、家族、親友……大切な人を前にした時、どんな一面が引き出される?グループとして勢いを増し続ける9人の、まだ知らない、秘密の「顔」。

宮舘涼太

with KAT-TUNの亀梨和也くん

デビューが決まった時や誕生日、舞台出演などの節目に、いつも連絡をくれる先輩。"亀梨くんがいなかったら、僕は今芸能界にいないかも"ってくらい憧れだし、尊敬する大切な存在ですね。気持ちが落ちている時にも「最近どう?」「元気?」みたいな感じでタイミングよく電話をくれて、それに救われていることも多いんです。だから、亀梨くんには自然と自分の弱い部分をさらけ出せています。

【Snow Man】宮舘涼太の大切な人との関係性からひも解く素顔とは?_1_1

with Snow Man

[岩本]照とは仕事に関して意見交換することが多いですね。振り付けのことで相談したり、できないステップを教えてもらったり。逆に僕が彼から相談を受けることもよくあって、頼ったり頼られたりが自然とできる関係かな。


[深澤]ステージでアクロバットをする時や、ライブのMCなどみんなで話している時に、何かとアイコンタクトが多い相手。話のオチを任されることが多くて、その時にふと目が合う瞬間があるので、"この次、振られるな〜"って分かるんですよね。だから少し身構えちゃう(笑)。


[ラウール]彼のパワフルさがモチベーションになっているし、ラウールの色をもっと出せるように支えられたらとも思います。あと、"同じ10代の目線になって一緒に騒いでみたい"という願望もひそかに持っていたり……。今はそのきっかけ待ちをしています(笑)。


[渡辺]翔太とは幼なじみだから、お互いの考えていることがだいたい分かる。今は、必要以上に言葉を交わさないこの距離感を、おもしろいって感じてますね。あと、他の人がスルーしがちな、僕の小さなコメントを拾ってくれるのでありがたいです(笑)。


[向井]趣味の話だったり、洋服の話だったり、仕事でもプライベートでも会話が多いですね。ツッコみ合ったり、言いたいことをお互いに伝えたり、遠慮しない関係性を作れているので、康二といる時は一番気がゆるんでいるかも。


[阿部]僕が"クイズ小僧"になります。物知りの阿部ちゃんに、逆に"知らないことを教えたい"っていう願望があって、日常に落ちている答えを拾ってクイズを出題。阿部ちゃんに「そうなんだー」って言わせられたら勝ちって、勝手に思ってる(笑)。


[目黒]根が熱くて、Snow Manやファンの方に対する思いも強いから、一緒にいると刺激されて自分の気持ちの温度も上がる。お互い一つのことにしか集中できないという部分も似てるよね。


[佐久間]他愛もない話をしてる時でも、常に「大丈夫だよ」って言葉をくれて、僕自身を認めてくれる存在。いつもその言葉が励みだし、背中を押されています。

【Snow Man】宮舘涼太の大切な人との関係性からひも解く素顔とは?_1_2

with レインボーローズ

自宅で飼っているセキセイインコの名前で、僕のすべてを知っている存在です! 僕が家では前髪をちょんまげみたいに結んでいること、自分の声を覚えてほしくて一定のリズムでしゃべりかけていること。あとは、レインボーローズが時々僕の指をかんでくるんですけど、結構痛いから、それにキレてる表情とか(笑)。無防備すぎる姿をさらけ出しているので、メンバーでさえ知らないかもしれない完全に素の宮舘涼太を見ていると思います。

【Snow Man】宮舘涼太の大切な人との関係性からひも解く素顔とは?_1_3

Information

●Snow Man主演舞台『滝沢歌舞伎ZERO 2021』が東京・新橋演舞場(4月8日~5月16日)、愛知・御園座(6月2日~27日)にて上演予定。

●4月より地上波レギュラー放送が決定した冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS・日曜13時~)もチェック!

Profile

●みやだて りょうた 1993年3月25日生まれ、東京都出身。時代劇への出演や歌舞伎への挑戦経験も。バラエティ番組では独自のセンスで笑いを起こし、注目を集める。

2021年5月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪