大学生の支持率No.1メディア

Travis Japanに恋のことを聞いてみた! vol.4 川島如恵留

川島如恵留

今回の撮影みたいなデートはどう?

海へのドライブは憧れのデート。車内のBGMはORANGE RANGEさんの『上海ハニー』。僕が大好きなドラマ『オレンジデイズ』でこの曲を車内で歌っていたのが印象的で。同じことができたら絶対に楽しい!

ドライブでの遠出の思い出は?

数年前に友人と大阪まで車で行ったのが一番の遠出。しかも日帰り(笑)。行きは僕一人で運転したんですけど、休憩をこまめに挟んで8時間くらい。友達の近況話を聞いてたら、あっという間で楽しかったです。

車内のこだわりってある?

いつか自分の車を持ったら置いておきたいのが、緊急事態に備えたアイテム。備えておくことで、より安心して運転できる気がするので。恋人とドライブする時は、その子が好きな香りものも用意したいな。

好きな人からはなんて呼ばれたい?

シンプルに如恵留かな。親しい友人には"のえさん"って呼ばれているので、呼び捨てって実は新鮮なんです。家族は呼び捨てだけど"のんのん"って呼ぶことも多くて。彼女に"のんのん"は……いいけど、ちょっとこっぱずかしいかも(笑)。

恋をすると変わることはある?

まったく想像がつかない! でもきっと他のことが手につかなくなる気がします(笑)。仕事でも勉強でも、没頭したらそのことに一直線なタイプなんです。恋愛に没頭できる環境にならないと恋愛モードにならないと思います。

Profile

●かわしま のえる 1994年11月22日生まれ、東京都出身。ダンスや歌はもちろんアクロバット、ピアノなど多彩。ジャニーズクイズ部の一員としてクイズ番組でも大活躍。少し肌寒い気温の中「コーヒー、大好きです!」と笑顔でアイスコーヒーを飲んでくれました。

2021年6月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪