大学生の支持率No.1メディア

【Travis Japanに恋のことを聞いてみた】まとめ★ このメンバーは○○モテ! 仲よし座談会も!


宮近海斗

今回の撮影みたいなデートはどう?

休日はフットサルとか体を動かしたい派なので"ゆっくり過ごす"は、僕の発想にはなかったのが正直な感想です(笑)。ゴロゴロしてたら、僕は本当に寝ると思うけど……。彼女がそれでもいいって言うなら、一緒に素敵な夢を見ましょう(笑)。

恋人にはどんなふうに起こされたい?

アラームが鳴るまでは、そっとしておいてほしい。お母さんとか人に起こされるのがニガテで。それでも僕が起きなかったら、強めに体を揺すって起こされたいです。あまりの強さに「すごいな!」って思わず笑いながら起きるくらいが楽しい。

好きな人からはなんて呼ばれたい?

メンバーやファンの方にも呼ばれてる"ちゃか"がいい。最初は友達同士でも基本的には名字で呼びがちじゃないですか。その期間が続いて、ある日急に"ちゃか"って呼ばれたら、キュンとしますね。

理想のデートコースを教えて!

イヤだなって思うことも楽しく思える時間を過ごせるのが、理想。僕は花粉症なんですけど、花粉がかなり飛んでる日に、あえて花見をするとか(笑)。そこで彼女と"どっちがより鼻水が出るか対決"をしたいです。

恋をすると変わることはある?

恋はやっぱり楽しいものだと思うので、いろんなことを頑張れるようになるんじゃないかな。でも僕は、恋をしても顔には出ないと思います。メンバーにも僕から報告しなかったら、気づかれないはず!

Profile

●みやちか かいと 1997年9月22日生まれ、東京都出身。センターでありながらリーダーとしてグループをまとめる頼もしい存在。放送中のドラマ特区『RISKY』に出演中。撮影中に見せた優しい笑顔(→の写真はまさにその瞬間♡)の先には、実は撮影を見学していた松田さんの姿が!


中村海人

春夏のファッション計画は?

今まではデニムに合わせてカーディガンとかロンTを着ることが多かったけど、今年はシャツも取り入れてみたい。ハリー・スタイルズみたいに、シャツを1枚でサラッと着こなすのがカッコいいなって思います。

恋をすると変わることはある?

その人のことをずっと好きでいるし、「好き」っていう気持ちはいっぱい伝えたい。つき合ったら、割とくっついていたいタイプです。でも、仕事の時とかは今のまんま。表面上は何も変わらないんじゃないかな。

今回の撮影みたいなデートはどう?

やってみたい気持ちもあるけど、買い物は一人のほうが気楽かも。俺は欲しいなら買えばいいっていう精神だから、選ぶのが遅いと待ってられないんですよね。ちっちゃい頃は、お母さんの買い物についていっても、すぐに飽きてました(笑)。

恋人とのおそろいはアリ?

自分から積極的にはしないけど、相手に「したい」って言われたらアリ。トップスとかボトムが一緒の分かりやすいおそろいでもいいし、さりげなくアクセサリーだけ同じでも。完全なペアルックじゃなければ、その格好で一緒に歩きたいです。

理想のデートコースを教えて!

アクティブじゃないし人混みが苦手だから、家でまったり過ごすのが一番。映画を見に行くにしても、人が少なそうなレイトショー希望です(笑)。女の子には、スカートみたいな可愛い感じよりも、ライダースにデニムとかで来てほしいな。

Profile

●なかむら かいと 1997年4月15日生まれ、東京都出身。長い手足で見せるダイナミックかつキレのあるダンスが武器。昨年、ドラマ『ハケンの品格』の第2シリーズに出演するなど、俳優としても活躍。極寒&強風での撮影にも動じず、帽子が飛ばないように気づかってポージングする優しさに感謝!


七五三掛龍也

甘いモノ/辛いモノどっちが好き?

甘いの! ケーキとかドーナツが無性に食べたくなって、買いに行くことはよくあります。買うのは絶対にチョコ味! 前に誕生日でもないのにチョコのホールケーキを買って、一人で1日で食べ切りました。

今回の撮影みたいなデートはどう?

おやつを一緒に食べるなら、せっかくだし食べさせ合いっこをしたいですね! 一緒にいられるならイチャイチャしたいので。"あーん"をするのもされるのもテレずにできると思うけど、彼女がテレるのは可愛いな。

リアル休日の15時頃、何しがち?

ちょうど日差しが気持ちいい時間ですよね。音楽を流しながら、ゴロゴロしてることが多いかな。最近はYOASOBIさんの楽曲が多め。ただ、ゲームをして前日に夜更かしをした時は、15時はまだベッドの中にいることも……(笑)。

彼女と家事を分担するなら?

僕は洗い物担当希望! 最近、洗い物をするのが好きになったんです。ちょっと前まではめんどくさくて、後回しにしがちだったんですけど。僕は洗い物をするので、彼女には料理担当になって、オムライスを作ってもらいたいです。

恋の相談をメンバーにするなら誰?

宮近! いいアドバイスをくれそうだし、他のメンバーにも秘密にしてくれそうだから。逆にすぐみんなに言いそうなのが閑也。言いそうというか、言いますね(笑)。閑也のことは大好きだけど、恋愛相談の相手には選びません!

Profile

●しめかけ りゅうや 1995年6月23日生まれ、茨城県出身。甘いフェイスで愛されキャラ。キレのあるダンスも魅力。情報番組『イブ6プラス』(とちぎテレビ)の火曜レギュラー。いろんな種類を用意していたドーナツの中から迷わずチョコを選び、パクッ!


川島如恵留

今回の撮影みたいなデートはどう?

海へのドライブは憧れのデート。車内のBGMはORANGE RANGEさんの『上海ハニー』。僕が大好きなドラマ『オレンジデイズ』でこの曲を車内で歌っていたのが印象的で。同じことができたら絶対に楽しい!

ドライブでの遠出の思い出は?

数年前に友人と大阪まで車で行ったのが一番の遠出。しかも日帰り(笑)。行きは僕一人で運転したんですけど、休憩をこまめに挟んで8時間くらい。友達の近況話を聞いてたら、あっという間で楽しかったです。

車内のこだわりってある?

いつか自分の車を持ったら置いておきたいのが、緊急事態に備えたアイテム。備えておくことで、より安心して運転できる気がするので。恋人とドライブする時は、その子が好きな香りものも用意したいな。

好きな人からはなんて呼ばれたい?

シンプルに如恵留かな。親しい友人には"のえさん"って呼ばれているので、呼び捨てって実は新鮮なんです。家族は呼び捨てだけど"のんのん"って呼ぶことも多くて。彼女に"のんのん"は……いいけど、ちょっとこっぱずかしいかも(笑)。

恋をすると変わることはある?

まったく想像がつかない! でもきっと他のことが手につかなくなる気がします(笑)。仕事でも勉強でも、没頭したらそのことに一直線なタイプなんです。恋愛に没頭できる環境にならないと恋愛モードにならないと思います。

Profile

●かわしま のえる 1994年11月22日生まれ、東京都出身。ダンスや歌はもちろんアクロバット、ピアノなど多彩。ジャニーズクイズ部の一員としてクイズ番組でも大活躍。少し肌寒い気温の中「コーヒー、大好きです!」と笑顔でアイスコーヒーを飲んでくれました。


吉澤閑也

今回の撮影みたいなデートはどう?

ゲームもマンガも大好きなので、アリ! 特にゲームは負けたら罰があったりすると楽しそうですよね。"負けたほうが料理を作る"とか? うまくできなくてもいいから、魚の煮つけとか作ってもらいたいです。

恋には積極的? それとも奥手?

自分からは行動に移せない! 接点を作りたいけど、何もできなくて、結局友達経由で遊びに誘ってもらうタイプです(笑)。顔に出やすいので、友達には自分から言わなくても誰が好きかはバレバレなはず。

おうち時間は何してる?

ほぼYouTubeタイム。お風呂に入ってる時も見ているくらい(笑)。最近は朝倉未来さんの動画が好きで、格闘技熱が高まってます。気に入った動画はしゃべる内容もタイミングも覚えるくらいヘビロテ!

理想のデートコースを教えて!

キレイな景色を見るのが好きなので、お花畑に行きたいです。一人でひまわり畑や桜並木を見に行くこともあって。季節の変化を感じられるから好きなんです。美術館に行く落ち着いたデートもしてみたい!

好きなマンガは?

『ONE PIECE』には心に響くセリフが多くて大好き。特に好きなのはルフィが"おれは助けてもらわねェと生きていけねェ"って言うところ。グループ活動をしているからこそ、仲間思いなところにグッときます。

Profile

●よしざわ しずや 1995年8月10日生まれ、神奈川県出身。お笑い好きで積極的にボケることもある一方で、ダンスの振り付けを担当することも。『らじらー! SATURDAY』(NHKラジオ第1・毎週土曜)に週替わりで出演中。「なんで僕が"ワンピ"好きなの知ってるんですか~!」と撮影中も熟読!


松倉海斗

今回の撮影みたいなデートはどう?

同じ空間にいるんだけど、それぞれが好きなことをしてる……っていうデート、めっちゃいいですよね。それができるのって、お互いが心を許してる証拠だと思うから。そんなふうに友達みたいに気楽で、友達よりも近い関係が理想です。

部屋ではどんなふうに過ごすことが多い?

映画『スター・ウォーズ』シリーズを見返したり、テレビを見ながらギターでアルペジオ(コードを分解して演奏する奏法)を弾いたり。『スター・ウォーズ』はなんとなく見始めたらハマりすぎて、自分もフォースを使える気がしてきてます(笑)。

グッとくる女の子のしぐさは?

たとえば部屋でソファにめっちゃ深く座ってると、リラックスしてくれてるんだなって、うれしくなる。何かに没頭してる姿も好きですね。料理してくれるってなったら、テレビを見てる振りをしてキッチンのほうをチラチラ見ちゃうかも(笑)。

好きな女の子のコーデは?

引きずるくらい長いレザーコートとか、信じられないくらいレンズが小さいメガネとか(笑)、自分じゃ思いつかないようなアイテムを取り入れてると、刺激をもらえるし、ファッションを楽しんでることが伝わってきて魅力的だなって思います。

恋をすると変わることはある?

尽くすだろうし、好きな子しか目に入らなくなりそう。ありがたいことによく「自分の信念を持ってる」って言ってもらえるけど、髪形とかも若干その子の好みに寄せちゃうかも。理由は、シンプルに好きでいてほしいから。気持ち悪いな、俺(笑)。

Profile

●まつくら かいと 1997年11月14日生まれ、神奈川県出身。何事にも全力で向き合う姿勢が魅力で、作詞作曲やポエムが趣味というアーティスティックな一面も。ドラマ『神様のカルテ』や『世にも奇妙な君物語』に出演。宮近さん&松田さんに撮影の様子を見つめられて照れる姿もキュートでした!


松田元太

今回の撮影みたいなデートはどう?

自然と触れ合うのが好きだから、めちゃくちゃアリ! 公園でピクニックとか、いいなぁ。彼女が作ってきてくれたお弁当に断面がお花みたいになってるフルーツサンドが入ってたら、超テンション上がります。

好きな女の子のコーデは?

王道だけど、ワンピースを着てる人にはつい目がいっちゃいます。もし海デートだったら……白いワンピースに、足元はビーチサンダル、麦わら帽子をかぶってターコイズのアクセサリーをつけてほしいです!

つき合った時の特典は?

ひたすら笑わせる! たとえば海に行ったら、ふざけて思いっきり水をかけ合いたい。その後、海の家でごはんを"あーん"して食べさせてあげたり甘い言葉をささやいちゃったり、キュンキュンもさせますよ♡

休日の過ごし方は?

ソファに寝っ転がって映画を見てるか、ネットショッピングしてるか、天気がいい日はお散歩。最近は、ネットで馬の絵を買いました。風通しのいい場所に飾ると風水的にいいって聞いて、今は玄関に飾ってます。

悩む彼女を励ますなら?

人の話を聞くのは好きだから、「どうしたの?」って、まず聞くかな。でも俺、一生懸命聞いてても頭に入ってこなくて、途中から聞いてる振りになっちゃうことが……。自分のこと"相づちの神"だと思ってます(笑)。

Profile

●まつだ げんた 1999年4月19日生まれ、埼玉県出身。グループ最年少メンバーで愛されキャラな一方、クールで落ち着いた大人な色気も持つ。昨年、連続ドラマ『監察医 朝顔』第2シーズンの1話に出演。空き時間には他メンバーの撮影を見学。黄色い声援から、野太い応援までしてくれました(笑)。


Part1 待望の2回目の登場♡
ノンノについて聞いてみた!

宮近 前回ノンノさんに出させてもらった時、「このグループ、何回ノンノに載んの?」って思われるようになりたいって宣言したら、今回2回目の「ノンノに載んの?」です!

全員 ありがとうございまーす!!

川島 今日の撮影も楽しかったよね。 スタッフさんが、それぞれのキャラに合わせたデートシチュエーションを考えてくださっていて。

七五三掛 俺は、撮影で食べたドーナツが本当においしかった♪

宮近 グルメロケか(笑)!

吉澤 みんな、自然な表情を撮ってもらえたんじゃない? 俺なんて、撮影中に素で『ONE PIECE』 を読んでたし(笑)。

川島 ちゃか(宮近)だけ、ベッドでの撮影でグラビア感あったけど(笑)。

吉澤 めっちゃ照れてたよね。

宮近 スタッフさんがホメてくださるから、うれしくなっちゃって。もし3回目の「ノンノに載んの?」があったら、次は何したい?

七五三掛 俺、花火やりたいな。 夜の撮影って新鮮かも。

中村 俺は、スキンケアのページに出てみたい。

川島 俺がやってみたいのは、読者の方から質問を募集して、一人ずつ100問100答!

吉澤 楽しそう!

川島 自分たちのページに文字がたくさん載ってるのって、見てくれる人たちにパーソナリティがしっかり伝わる感じがして好きなんだよね。

松田 もしその企画が実現したら、張り切って答えます!

松倉 あえて梅雨に外で撮影するのは? みんなでメンバーカラーのレインコートを着て、雨に打たれるの。

吉澤 夏だったら、今回のデート企画のアクティブバージョンもいいし。

松田 俺、海の家で撮影したい! メンバー同士で日焼け止めを塗り合って、堤防の上を歩いたりして……。

宮近 で、よく見ると、その中に白ワンピースに麦わら帽子の閑也がいるの。3回目は、まさかの「女装でノンノに載んの?」っていう(笑)。

Part2 それぞれの魅力がまる分かり
このメンバーは○○モテ!

吉澤 まず、ちゃかのカッコいいポイントからあげていく?

松田 静止画より動画のほうがいいから、あんま誌面向きじゃない。

川島 まさかのディスり(笑)。

松田 ……っていうのは冗談で、目がキレイ! 透き通ってる。

七五三掛 肌もキレイ。

松倉 あと、優しい。平和主義。

中村 家族がおもしろい。

吉澤 ちゃかのことじゃない(笑)。

宮近 じゃあ、海人は俺の家族の中で誰が一番おもしろい?

中村 お父さんも妹も好きだけど、一番はアニキかも。絶対にスベらないギャグを教えてくれたから、ここぞの時に披露するつもり(笑)。

吉澤 元太は、場の空気を読める人。

松田 やさしずや~、好き~♡

松倉 あと、なんだかんだいってエスコートしてくれるところ。二人でタクシーに乗る時とか、絶対俺を先に乗せてくれるの。

中村 歌声もいいよね。

松田 あ、うれしい!

中村 ネオシティポップが合いそうな感じ。ただ、俺が好きなジャンルを言っただけだけど(笑)。

宮近 松倉は、超ロマンチスト!

吉澤 つき合ったら、曲とか作ってプレゼントしてくれそう。

松田 音楽室に飾られてるベートーヴェンとかの肖像画に交ざれそう!

松倉 そんな才能はないよ(笑)。

中村 でも、去年のソロコンは、一人で映画の『グレイテスト・ショーマン』できるんじゃないかっていうくらいの表現力だなって思った。

松倉 マジで? うれしいな~。海人のために、カラオケでネオシティポップ歌うよ♪

川島 こうやってなんでも受け止めてくれる優しいところも、モテるポイントだよね。

松倉 閑也は、包容力がすごい。

宮近 相談とかも進んで乗ってくれるタイプだから、好きになったら抜け出せないと思う。

松田 沼男か~。

七五三掛 仕事以外の面でもバスケとか中国語の勉強とかいろいろやってて、努力家だしね。

松倉 生活リズムも規則正しいよね。

川島 でも、昨日は3時間しか寝てないんでしょ?

吉澤 いろいろやることがあって。

松田 たくましずや!

松倉 しめ(七五三掛)は魚が焼ける。

七五三掛 魚焼きグリルじゃなくて、 フライパンで蒸し焼きにするの。

中村 へぇ~、食べてみたい。

川島 しめは何かを続けることにたけてて、やるって決めたことはどんなにつらくても続けるところがすごい。だから、体が一番柔らかかったり、美容に気を使い始めて肌がどんどんキレイになったり、近くにそういう人がいると自分も何か頑張ってみようって思える。

七五三掛 でも、最近興味本位で新しい化粧水に変えたら、めっちゃ肌荒れたけど。

全員 ハハハハハ!

吉澤 先生(←川島さんのこと)はもうねー、「苦手なものあるの?」っていうくらい完璧!

宮近 財布じゃなくて、マネークリップ使ってそう。

川島 使ってたけど、海人の家でなくしたわ。

中村 それ絶対うちじゃないから!

七五三掛 前に如恵留が「自分はほぼ何もできないけど、すべて努力で補ってる」って言ってたのが、めちゃめちゃカッコよかった。なんもできないわけじゃないのに。

川島 ありがとう、そのフォローがうれしい。

宮近 海人は……雰囲気イケメン(笑)。ある程度年齢を重ねて見た目は大人っぽくなってきたけど、ゲームで負けると「んだよっ!!」ってキレるところは変わらない。

川島 子ども心を忘れてないよね。

松倉 メンバーにいたずらをしかけてる時、めっちゃ楽しそうだもん。

七五三掛 バッグにカップ麺を大量に詰め込んできたり。

中村 うまくやってるつもりなのに、 すぐ気づかれちゃう。

吉澤 全然うまくないよ。バッグからはみ出してるもん。

川島 俺はうれしいから、これからもやってよ。容器のフタさえ閉めてくれれば、何が入っててもいいから。

中村 分かった、楽しみにしてて!

Part3 妄想トーク炸裂♡
このメンバーは恋をしたら○○!!

宮近 如恵留はメンバーとか大事なものに対する愛情が人一倍深いから、 すっごい濃い恋愛をしそう。

松倉 それでいつもは広い視野が、めちゃめちゃ狭くなりそう。

川島 自分でも、仕事が手につかなくなるタイプだと思う。メンバーにも誕プレあげたり何かしてあげたい気持ちが大きいから、恋人ができてもきっとそうなるんだろうなって。

宮近 「裸でバク転して」って言われても、やりそう。

川島 全然やるよ。バク転に色つけて、バク宙とかしちゃうかも。

宮近 ハハハ! バク転に色つけたら、バク宙なんだ(笑)。

七五三掛 俺の場合は、男女関係なく尽くされると気になっちゃうんだよね。HiHi Jetsのはしもっちゃん(橋本涼)も、よく連絡くれるから俺も連絡しようって思うし。

吉澤 しめは、好きな人ができたら分かりやすそうだよね。

七五三掛 っていうか、メンバーにスマホを見られてバレそう。エレベーターに乗った時とか、海人がめっちゃのぞいてくるんだもん。

中村 正直言っていい? マジでそんな見てない!

七五三掛 見てるって~。

松田 見られないように隠すから、見たくなるんだよね。普通に堂々としてれば気にならないのに。

七五三掛 いやいや、みんなは見ないんだよ。でも、海人が……。

宮近 とにかく海人の動きが心配なわけね(笑)。

松田 俺は、好きな人ができたらメンバーに相談したくなっちゃうと思う。「どう思う?」って。

川島 元太も、しめと同じで尽くしてもらうほうが、うまくいきそう。

松田 うん。男女関係なく年上の人が大好きだから、先輩に何かしてもらうと単純に「楽しい! 幸せ! ついていこう!」ってなっちゃう。

吉澤 俺は、逆に後輩とか好きな人にはなんでもしてあげたい。

松田 しずは、メンバーにもおごってくれるもんね。

吉澤 好きな人の笑顔を見るのが好きです!

宮近 俺は好きな人ができても、隠し通そうと思ったらメンバーにバレない自信がある。

川島 ちゃかはプライベートなことを程よく言うから、それ以上のことは隠されても気にならないのよ。

松田 聞こうとしても、聞くなよっていうオーラを感じる。

松倉 怖い!

川島 さっき、ちゃかの魅力を「優しい」って言ってなかった(笑)?

吉澤 ちゃかは、つき合っても連絡とかこまめにしなそうだな~。

宮近 そうかも。メシ行きたいって思ったら、それだけをシンプルに伝えたい。そこに至るまでの場つなぎみたいなメールのやりとりは、苦手。

七五三掛 その割に夜中に急に電話してきて、「今何してるの?」とか言うよね。

宮近 電話なら、その後すぐ用件を言えるからいいんだけど。

吉澤 なるほどね〜。

中村 俺は、恋愛したら相手に尽くしてもらうよりも自分から何かをして喜んでもらいたいタイプ。

宮近 たしかに、俺もいろいろしてもらってる。うちの父ちゃんの誕生日に、海人から高級肉が届いたり。

川島 海人のそういうところ、すごいよね。

中村 お世話になってる人たちにはそうしておいたほうがいいよって神様が言ってた気がして(笑)。

宮近 松倉は、分かんないけど、恋したら、めちゃめちゃ恋愛の歌詞を書きそう(笑)。

松倉 分かりやすくね(笑)。俺も海人とちょっと似てて、あんまりガーッてこられるとガードしちゃう。逆に「怒ってるのかな?」くらいの人のほうが気になるかも。

中村 分かる。追っかけてるほうが楽しいんだよね。たぶん俺たちはモテてこなかったんだよ。

松倉 巻き込まれてる(笑)。

宮近 今、強引に肩組まれたね。

中村 でも、この考え方割と合ってると思ってて、モテない人って自分から追いかけたい欲が強いんだよ。モテる人は待ってれば告白されるけど……なんか倉(松倉)、ごめん。

松倉 いや、傷ついてはいないから大丈夫(笑)。

Part4 ダンス同様シンクロする!? 恋の2択を聞いてみた!

Q水族館デートに行く時の服装は?

キレイめ→川島、松田
カジュアル→宮近、中村、七五三掛、吉澤、松倉

吉澤 全然シンクロしないじゃん!

中村 まぁまぁ、まだ1問目だから。

宮近 魚たちって、服着てないでしょ。だから、こっちがあんまりビシッとキメすぎると「うわっ、あんなにきっちりしてる人の前で、俺、何してるんだろう?」って魚にプレッシャーを感じさせちゃうかなと思って、カジュアルにしたんだけど。

松田 じゃあ、俺もカジュアルだ!

宮近 シンクロしてきた(笑)。

川島 でも、水族館の後食事でも行こうかってなった時、キレイめのほうが、どこの店でも入れるし。

七五三掛 水族館を出た後のことも見越してっていうことね。

松田 なるほど……さすがや!

Q恋人には?

甘えたい→中村、七五三掛、川島、吉澤、松田
甘えられたい→宮近、松倉

宮近 俺が主導権を握っておきたい。

中村 亭主関白!

川島 俺も最終的には甘えられたいけど、まず自分が甘えることで、相手が甘えるのが苦手だとしても甘えやすい環境にしてあげたい。

松倉 たしかに、それはいい。俺も、〝甘えたい派〟に変えます!

Qヒマな時、好きな人との連絡は?

電話→七五三掛、松田
メール→宮近、中村、川島、吉澤、松倉

松田 電話のほうが、単純にパッとすむから。メールは、文字を打つのがめんどくさい。

七五三掛 メンバーのトークルームでも、スタンプが多いもんね。

川島 元太は、だいたい、ふぉ~ゆ~さんの〝ヤルシカナイネ〟っていうスタンプで返してくる(笑)。

七五三掛 でもさ、寝る前に声を聞きたくない?

吉澤 おぉ~!! しめはアイドルだなー、やっぱ!

川島 元太のめんどくさい発言とは話が違うね(笑)。

宮近 ヒマなのが朝だったら?

七五三掛 朝から声が聞きたい。今日1日頑張ろうって思えるじゃん。

吉澤 でも、忙しかったら迷惑だよね? 相手がマナーモードにしてるとは限らないから、会議中とかに着信音が鳴ったら困らせるし。

七五三掛 そしたら「ごめんね」って謝ればいいじゃん。

宮近 それで仕事クビになったりしたら、アイドル七五三掛どうする⁉

七五三掛 え、結婚する。

川島 さすがしめちゃん! 俺が将来支えてやるよってね!(全員拍手)

吉澤 参りました(笑)。

Q恋人との記念日、サプライズは?

したい→中村、七五三掛、川島、吉澤、松田、松倉
したくない→宮近

吉澤 (宮近さんに向かって小声で)最後だから、そろえたほうが、いいと思うよぉー……。

宮近 サプライズもステキだなとは思うけど、たとえば相手にされたら、こっちがするのも当たり前みたいな空気になるのがイヤ(笑)。

吉澤 ならないでしょ、別に(笑)。

松倉 サプライズって準備は手間がかかるかもしれないけど、それも楽しみたいっていう意欲が上回る。

宮近 みんな、どういうサプライズするんだろうね? 誰かメンバーにしたことあったっけ?

中村 俺、されたことあるよ。去年、誕生日の前日に郵便物が届いて、何かなと思って開けたら中にプレゼントとハッピーバースデーの手紙が入ってて、しめからだった。

中村&七五三掛以外の5人 ええぇぇーーーっ!?‌!?

中村 ちょうど外出自粛期間で会えなかったから、しめが自分で選んだプレゼントを送ってくれたんだよね。

松田 カッコよ!

中村 マジでビックリした。でも、その後しばらくしたら、しめから電話がかかってきて。「なんか今日変わったことなかった?」って聞かれたけど、俺がしらばっくれて「特になかったよ」って言ったら、「あぁ、そっかぁ……」って(笑)。

七五三掛 ちゃんと届いたかどうか、 心配になっちゃって。

吉澤 ハハハ! サプライズ、うまいのかヘタなのか分かんないな(笑)。

Profile

●とらゔぃすじゃぱん ジャニーズJr.の7人グループで、通称"トラジャ"。ダンスのレベルの高さやチームワークのよさが分かる公式YouTubeチャンネル『ジャニーズJr.チャンネル』(毎週木曜更新)が人気。オフショ満載の公式インスタグラム(@travis_japan_official)も要チェック。ゲームをしたりおしゃべりしたり、撮影中もとにかく仲よしでした♡

2021年6月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪