大学生の支持率No.1メディア

【胸キュンコンビFES!! 2位】藤原丈一郎×大橋和也(なにわ男子) #ジョウハシラブラブチュキチュキボンバーズ

勢いが止まらないジャニーズJr.から特にアツく支持されているコンビを総力特集!! バズらせたいハッシュタグあり、対談あり、コンビ愛を確かめる他己紹介まで!? これはもう、お祭りだーっ♡

胸キュンコンビFES!! 2位 藤原丈一郎×大橋和也(なにわ男子)
天上天下無敵の丈橋☆

なにわ男子のおもろくて頼れるコンビはいつもにこにこ☺ ポップなフォトスウェットに身を包み、ポーズや表情がコロコロ変わる〜! 見ているだけでハッピーになれるって、最強すぎないですか?

バズるハッシュタグを考えよ。

#ジョウハシラブラブチュキチュキボンバーズ

「俺らのテーマは"無敵の丈橋"やから。無敵感が出とるやろ」と藤原さんが考えてくれたハッシュタグ。「めっちゃカタカナ多くない?」と大橋さんがツッコミつつも、藤原さんいわく「それが味!」ということです♡

相手のプロフィールを完成させよ。

藤原くんプロフィール by大橋

・誕生日 2月21日か23日(笑)!
・あだ名 藤原
・口ぐせ リバーシブル
・特技 野球ちしき
・好きな食べ物 たまご
・最近はまっていること 高校球児を見る

from藤原

誕生日2つ書いてるけど、どっちも違うからな。今隣で正解の2月8日を思い出してたけど、もう提出した後やから正解にはならへんぞ! 口ぐせのリバーシブルは最近買った服がリバーシブルやったから確かによく言うてる(笑)。最近のはまり事の正解は、ネットショッピングです!

大橋くんプロフィール by藤原

・誕生日 8月上旬
・あだ名 はっすん
・口ぐせ まぁまぁまぁまぁ〜
・特技 ダンス、歌、大食い
・好きな食べ物 焼き肉、寿司、プリン
・最近はまっていること 美容系、恋マンガ

from大橋

誕生日"8月上旬"ってどういうこと!? めっちゃ範囲広く持たせてるやん! ずる〜! 口ぐせは俺は言うてる自覚がまったくなかったわ。特技と好きな食べ物は、誰でも知ってる情報やな。特技はたまに手押し相撲って言うてるから、それを書いてほしかった! はまり事は大正解! 恋マンガは少女マンガのことな♡

藤原丈一郎×大橋和也に質問!

Q 「いちばんいいコンビ部門」第2位の感想は?

大橋 悔しい気持ちはあるけど、2位は上が目指せるからええよな。そういう気持ちがあるほうが、お互いに“上を目指すぞ!”って気持ちになって、いい顔が出てくる気がすんねん。

藤原 そもそも俺ら、日頃から“いいコンビになろう!”とは思ってないからな。それなのにランクインできた、それはつまり俺らから“いいコンビ”っていうオーラがにじみ出てたってことでしょうね(すごくいい顔)。

大橋 まるで1位を取ったかのようにいい顔するなぁ。

藤原 あ、せやった! 2位なんやった! 今のコメント、カットで(笑)!

大橋 あはは! でもまぁ意識せずに自然体で一緒におるっていう意味では丈くんの言ってたとおりやね。なにわ男子になる前から一緒に活動してるけど、気づいたら隣におったって感覚!

Q お互いに相棒としての点数をつけるなら?

藤原 俺はもう決まってんで。

大橋 俺も! “せーの”で言おうか。せーの!

藤原 99点!

大橋 89点!

藤原 きっしょ! お前の誕生日やん。

大橋 せやで! 丈くん俺の誕生日覚えてへんかったからな。

藤原 お前が言うな。

大橋 “ちゃんと覚えといてや”の気持ちで89点。丈くんの99点ってめっちゃ高くない!? うれしいねんけど〜!

藤原 長くコンビとしてやってて、別に不満はないからな。でも1点マイナスしたのは、まだ俺の知らない大橋もいるかもって期待を込めた!

大橋 うれしい得点!

藤原 大橋とはグループ全員でしゃべっている時も合図が出しやすいねん。

大橋 丈くんは“今、話せ!”って目で言ってくる。

藤原 そうそう。ファンの人は、俺らが視線合わせてんのをよく見てんねんなぁ。大橋は合図したらちゃんとやってくれるからな。そこは安心感がある。

大橋 逆に俺は丈くんがおるから、安心してボケれんねん。おもんなかったとしても、丈くんのツッコミでおもしろくしてくれるからな。丈くんがおらん時は、もうちょっと気を引き締めてボケんとって思う(笑)。

藤原 え? 助けてもらってると思ってるん?

大橋 うん。え、違った?

藤原 ぜんっぜん違うで。“よっしゃ、こいつスベった! 俺がこっから巻き返したろ”って気持ちやで。

大橋 あはは! 自分の腕を見せつけるためやったんか!

藤原 そうやで。お前は立ち上がるために手を差し伸べられてるって思ってたかもしれんけど。

大橋 え、この人、こんなドス黒い人やったっけ(笑)!?

藤原 いつもあなたを踏み台にさせてもろてます♡

Q 相手に直してほしいところは?

大橋 整理整頓ができひんところ。俺、丈くんと一緒の楽屋になることが多いねんけど、いっつも丈くんのせいで散らかる。服もハンガーに掛けたらいいのに、その辺にポンッて置いてるし。あと化粧水とかも、いっつも倒れてる!

藤原 ふーん。

大橋 なんで、倒してんの?

藤原 きっと将来の相方が戻してくれるからええやん。

大橋 え、それは俺がお嫁さんとして試されてるってこと?

藤原 違う違う(笑)。

大橋 俺、お嫁さん候補として試されてたんや〜。じゃあ、これからも俺が化粧水を元に戻しとってやるからな♪

藤原 違うわ!

大橋 まぁまぁまぁ♡ 

藤原 うっとうしいわ〜(笑)。

大橋 丈くんが俺に直してほしいところは?

藤原 いちいちおかんみたいなこと言うのやめてほしい。

大橋 どういうこと?

藤原 俺が新しい服を着ていくと必ず“それいつ買ったん?”とか“そんなん持ってたっけ?”って言うてくるやん。

大橋 あ〜(笑)。

藤原 あれ、なんなん?

大橋 なんか聞いてまうねん。いつ買ったか気になるやん。

藤原 “この前買ったんや”って言ったら“ホーン……”ってそれだけ言って終わり(笑)。

大橋 じゃあ今度からガマンするわ。“わっ、丈くん、新しいの着てるやん、どこで買ったんやろう〜知りたいなぁ〜”って頭の中で思っておいて、口に出さなければいい話やろ。

藤原 お前には絶対ムリ(笑)!

Q 二人のおそろいのもの何か持ってる?

藤原 おそろいとか絶対したくないわ!

大橋 って言うけど、あるで。

藤原 え、何?

大橋 俺がはいてるズボンを見て“ええなぁ。俺も欲しい”って丈くんが言って買ってたやつ。覚えてへん?

藤原 あ、今日はいてるやつ(笑)。

大橋 そう、それ! その黒いジーパン!

藤原 ほんまやな、おそろいあったわ。

大橋 あはは! しかも丈くんが後から買ったんやからな。

藤原 2年くらい前に買ったんよな。あと5年は使う気でおるで。ちょっとダメになっても切って、半パンにすんねん。

大橋 ストレッチきいてるやつやから、変な形になるで(笑)。でもちょっとだけ生地がちゃうねんな。丈くんのほうが新しい。

藤原 せや! だから正式に言えばおそろいちゃう。

大橋 ほぼおそろいみたいなもんやん。大事なのは丈くんから“いいなぁ”って言ったってことやからな。“いいなぁ。俺も欲しい。おそろいで買おう”って。

藤原 おい、最後ウソをつけ足すな(笑)。

Profile

●ふじわら じょういちろう 1996年2月8日生まれ、大阪府出身。大橋さんとともに『クイズ!THE違和感』(TBS系)にレギュラー解答者として出演中。ジャニーズ初のバーチャルアイドル・海堂飛鳥の声優を務める。

●おおはし かずや 1997年8月9日生まれ、福岡県出身。ドラマ『ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情』(テレビ朝日系)に出演中。バーチャルアイドル・苺谷星空の声優を務める。

\ ノンノ8月号でCheck/

ノンノ2021年8月号

「non-no」8月号を試し読み

2021年8月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪