大学生の支持率No.1メディア

【胸キュンコンビFES!! 4位】井上瑞稀×橋本涼(HiHi Jets) #はしみずオンリーワン

勢いが止まらないジャニーズJr.から特にアツく支持されているコンビを総力特集!! バズらせたいハッシュタグあり、対談あり、コンビ愛を確かめる他己紹介まで!? これはもう、お祭りだーっ♡

胸キュンコンビFES!! 4位 井上瑞稀×橋本涼(HiHi Jets)
はしみずあわせ。

8歳で事務所に入り、高校でもクラスメイトな二人。衣装の白×黒のように「性格は正反対かも」というけれど、同じ道を長年歩んできたからこそ、並ぶと何かしっくりくるんです。

バズるハッシュタグを考えよ。

#はしみずオンリーワン

「"#俺らが一番可愛い"はどう?」と橋本さんが提案するも、「同じ企画に(大西)流星いるけど大丈夫?」と不安がる井上さん。"#はしみずナンバーワン"という候補も出たけど、マンガのタイトルっぽいからとオンリーワンに!

相手のプロフィールを完成させよ。

井上くんプロフィール by橋本

・誕生日 10/31
・あだ名 みじゅき
・口ぐせ あーね
・特技 アクロバット
・好きな食べ物 なんでも食べる(トマト以外)
・最近はまっていること ヘッドスパ

from井上

「はしもっちゃん、スラスラ書いてたよね。そしてほぼ全部合ってる! "あーね"はよく言うな〜。それを言ってる時は、実はだいたい人の話を聞いてない(笑)。好きな食べ物は、"なんでも食べる"は間違ってはないけど、その日の気分によって変わる。今あえて言うならオムライスかな」

橋本くんプロフィール by井上

・誕生日 10/30
・あだ名 はしもっちゃん
・口ぐせ 〜しか勝たん
・特技 ドライブ
・好きな食べ物 牛タン
・最近はまっていること 一人◯◯

from橋本

「特技の"ドライブ"は意味分かんね〜! でも、これといってないんだよな。自分では"ローラースケート"って言ってる。食べ物は、基本的に牛タンがあればいい人。分かってるね〜瑞稀。神社巡りとか一人で行動するのも好き。このご時世だし、一人行動は特に多くなったな〜」

井上瑞稀×橋本涼に質問!

Q 「いちばんいいコンビ部門」第4位の感想は?

井上 素晴らしい! そして、“うきなす”を抑えたんだ! 俺たちの時代が来てる(笑)。

橋本 うれしい! でも俺ら、コンビって自覚はないね。

井上 誕生日が1日違いだとか、同じような時間を過ごしてるだけで……。ファンのみんながそれに気づいて俺らを応援してくれてるのはありがたいよね。

橋本 ただ、これからもコンビ感は出さない(笑)!

井上 5人組だから、コンビになると、2対3でイメージがついちゃいそう。それは避けたい。

橋本 そうだね。もっと大勢のグループだったらいいと思うけど、一人一人が全員と合わせられるグループでいたい。

井上 ファンのみんなの楽しみ方は自由だけど、俺らからこのコンビがテッパンと言うとおもしろくなくなっちゃうから、そのスタンスは崩したくないな。

Q お互いに相棒としての点数をつけるなら?

橋本 相棒感はないけど……。

井上 点数をつけるなら、1‌00点! そうじゃないと今まで一緒にやってこれてない(笑)。

橋本 うん、俺も。別に不満もない。最近、2019年と去年の自分たちのライブDVDを見返したんだ。瑞稀だけじゃなくて、全員が他の人とカブらないようにパフォーマンスをしていて、お互いをつぶしてない感じがいいなって、改めて思った!

井上 おぉ。俺もマイナスの点は特にない。もういて当たり前の存在だし、点数どうこうじゃない感じ。それは全員に言えることなんだけど。はしもっちゃんは基本的にチャレンジャーだし度胸があるのがいいよね! バーッて前に進む時に一番力を出す。その度胸は本当にすごい。俺は本当に度胸がない(笑)。

橋本 そんなことないよ(笑)。

井上 いや、絶対に安全だと思わないと進まないから!

橋本 瑞稀はその安定感みたいなとこがいい! またライブの話になるけど、他のやつらがステージで暴れ回っていても、瑞稀はいつもちゃんとしていて素晴らしいと思った! 瑞稀が暴れ出したらHiHi Jetsは終わりだからね。それはそれで楽しいかもしれないけど(笑)。

井上 ハハ! 俺も小学生の頃はやんちゃだったじゃん。はしもっちゃんともケンカしたよね。

橋本 ケンカというか、戯れというか……。“戦いごっこ”みたいな子どものケンカだけどね。

井上 銃撃戦、好きだったな〜。しょうもないケンカばっか。

橋本 一緒にいすぎた夫婦が仲悪くなる時がある感じだよね。何かちょっとしたことでイラッとくるみたいな(笑)。

井上 そうそう。帝国劇場の楽屋で戦いごっこして、楽屋にあったものを壊して怒られたこともあった。あの頃は、体力があり余ってたんだろうね(笑)。

橋本 やんちゃな時期も一緒だし、大人の階段も一緒に上ってきたなー。

Q 二人のおそろいのもの何か持ってる?

井上 ネックレスが1個あるね。18歳の誕生日プレゼントでいただいたもの。

橋本 俺がよく行くお店の人が、羽根のネックレスを作ってくれて。まぁ二人じゃなくて、俺と瑞稀とその人の3人がおそろいなんだけど(笑)。

井上 手作りのオリジナルのやつで、売ってるものじゃないから、すごくうれしかった!

橋本 うん! それ以外でおそろいのものはないかなー。あ、二人でってより、5人おそろいで作りたいものはたくさんあるよ! ジャージとか。

井上 俺もある。スカジャン! 俺、生まれも育ちも横須賀だから、今年のみんなの誕生日はスカジャンをプレゼントしようと思ってたんだよね。

橋本 おぉ! いいじゃん!

井上 もうネタバレになっちゃったな(笑)。みんなのメンバーカラーを探して、刺繍も一人一人違うものをあげたい。

橋本 楽しみ〜! みんなでライブとかで着たらかっこよさそう! やっぱり、二人で何か合わせるってよりも、“5人で”って考えになっちゃうよね。

井上 そうそう。

橋本 仕事終わりにごはんを食べに行ってた頃も、二人きりはなくて、他に誰かしらいるしね。

井上 作間(龍斗)は、必ずついてくる(笑)!

橋本 (髙橋)優斗やガリー(猪狩蒼弥)もたまに来るね。

Q 最近、“しあわせ”と感じたことは?

井上 普通に生活ができて、仕事があることが幸せ!

橋本 だね〜! 俺も仕事をしてる時が幸せだし、楽しい! この前、土佐兄弟さんのラジオ番組に出させていただいたんだけど、友達と話してる感じで楽しかった! 個人での仕事や、新しいジャンルの仕事をできることもいいなって感じた。

井上 あとは、今は直接じゃなくても、皆さんにエンターテインメントを届けられる方法がいろいろある環境も幸せなことだなーって、ふとした時に思う。

橋本 本当にそう思う! これからも個人や5人で発信し続けて、たくさんの人を楽しい気持ちにさせていけたらいいね!

Profile

●いのうえ みずき 2000年10月31日生まれ、神奈川県出身。ドラマ『DIVE!!』(テレビ東京系)では、グループのメンバー髙橋優斗・作間龍斗とトリプル主演を務めている。

●はしもと りょう 2000年10月30日生まれ、神奈川県出身。今年はドラマ『やっぱりおしい刑事』(NHK BSプレミアム)に出演。『裸の少年』(テレビ朝日系)などにも出演中。

  • 【HiHi Jets Five colors vol.2】井上瑞稀

    【HiHi Jets Five colors vol.2】井上瑞稀

    ジャニーズJr.の人気グループ、HiHi Jetsがノンノに2度目の登場! 経歴も見た目も、性格もバラバラ。だけど5人が揃うと、不思議なくらい一体感を見せる。 今回はそんな彼らの《個性》に注目。これを読めば、きっと5人のことが気になるはず♡

  • 【HiHi Jets Five colors vol.3】橋本涼

    【HiHi Jets Five colors vol.3】橋本涼

    ジャニーズJr.の人気グループ、HiHi Jetsがノンノに2度目の登場! 経歴も見た目も、性格もバラバラ。だけど5人が揃うと、不思議なくらい一体感を見せる。 今回はそんな彼らの《個性》に注目。これを読めば、きっと5人のことが気になるはず♡

\ ノンノ8月号でCheck/

ノンノ2021年8月号

「non-no」8月号を試し読み

2021年8月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪