大学生の支持率No.1メディア

King & Princeの平野紫耀さんが初の単独表紙! ノンノ9月号でメンバーへの信頼感を語る。

7月19日(月)発売の『non-no』9月号 特別版は、King & Princeの平野紫耀さんが目印! 主演を務める映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』の公開を前に、初の単独表紙で登場します。

平野紫耀がKing & Princeメンバーへの信頼感を語る。

表紙カットには、赤バックに全身黒の衣装をまとい視線を向ける平野さんの姿が。美しさと男らしさ、どちらも感じられる表情で読者の皆さんを魅了します♡

中ページに掲載されている特集「平野紫耀~等身大のスーパースター~」は12Pのスペシャル仕様! 仕事の話はもちろんのこと髪色の話、大好きな車の話や色気について思うことなど、"24歳の現在地"について語ってくれました。

『non-no』2021年9月号特別版表紙(King & Prince 平野紫耀)

そして、変化と挑戦の真っただ中にいるKing & Princeについてもインタビュー。いつだってシンプルで、強くて、揺るがない。そんな平野さんのまっすぐな言葉と圧倒的なビジュアルがたっぷりと詰まった特集はファン必見です!

メンバーは、頼もしいです。(永瀬)廉は、岸くんや(髙橋)海人がふざけた時にツッコんで、さらに楽しい雰囲気を作り出せる人。いつもワチャワチャしているムードメーカー的存在が海人だとすれば、ジン(神宮寺勇太)はまとめ役になってくれることが多いですね。(中略)忙しい日が続くと、どうしても現場が少しピリピリしてしまうこともあるんですけど、そういう空気を和ませてくれるのが岸くん。(後略)(平野紫耀さん)

同号には、今号が2回目となるKing & Princeの連載「&」も掲載。第2回のテーマは「岸優太さん&神宮寺勇太さん&ゆかた」です。お楽しみに!

登場した表紙バックナンバーはこちら!

King & Princeとしては3回。さらに橋本環奈さんとのツーショット、中島健人さんとのツーショットでも表紙に登場している平野紫耀さん。過去に飾った表紙をプレイバック!

 Back Number 

2019年8月号

 King & Princeがノンノ表紙に初登場♡

2019年10月号 特別版

 橋本環奈さんとのツーショット表紙

2020年6月号 特別版

 中島健人さん×平野紫耀さんの最強のバディが表紙に!

2020年10月号

 デビュー3周年を迎えたKing & Princeが表紙に登場

2021年7月号 通常版&特別版

 ノンノ創刊50周年をKing & Princeが表紙でお祝い!

櫻坂46 渡邉理佐のカバー&人気ブランドとのコラボ付録にもご注目!

通常版表紙は、モデルとしてもアイドルとしても活躍中の渡邉理佐! 5回目の単独表紙となった今回は、衣装チェックの時に理佐自身も気になっていた真っ赤なワンピースが印象的なカットに。赤リップも新鮮で、いつものりっちゃんとのギャップにきゅん♡

『non-no』2021年9月号 通常版の表紙(櫻坂46 渡邉理佐)

さらに、通常版は大人気ブランド・レスポートサックのポーチが付録に! 完売必至の大人気企画が、集英社のファッション誌6誌で復活します。ノンノは水彩で描いたような淡くカラフルなデザインに決定♡

『non-no』2021年9月号 付録紹介

縦21cm×横28.5cm(マチなし)

そのほか、新木優子・西野七瀬・馬場ふみかなど、ノンノモデルが"おしゃれ夏合宿で「可愛い」の記録更新!"をテーマに、自分史上1番可愛くなれる方法をお届け。Snow Manの佐久間大介さんのインタビューや雑誌「Myojo」とのコラボ企画、「いちばんいいコンビ部門」の1位に輝いたTravis Japanの松田元太さん&松倉海斗さんなど、豪華ゲストが登場する特集もお見逃しなく!


\ 最新号はこちら /

non-no9月号

試し読み&ご購入はこちら

「non-no」9月号を試し読み

※通常版、特別版の表紙以外の掲載内容は同じです。

What's New FROM編集部 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪