大学生の支持率No.1メディア

好感度抜群! 貴島明日香の夏私服1週間コーデ【後編】 家でゲームをするときのリラックススタイルが可愛い!

貴島明日香の1週間コーデ

きれいめで品があり、大人のお姉さん感あふれる明日香の私服は好感度抜群で、まさにみんなの憧れ♪

Day 4 仕事の後に友達と有名な美術館に行くことに! シルエットとボリューム感で女っぽさを盛ってみた♪

貴島明日香の夏私服1週間コーデday4

Tops: ADAM ET ROPÉ

Skirt: FRAY I.D

Earrings: 通販

Bag: MARNI

Socks: 靴下屋

Shoes: RANDA

シルエットにとことんこだわり、レディ感が出るように意識しました。ブラウスの袖のボリューム感と透け感がコーデの華やかさをさらに高めてくれます。また、揺れる裾が魅力的なティアードスカートはドラマティックで、写真映えもばっちりです◎。隠れたポイントはラメの靴下を合わせること。それだけでしゃれ感が出るし、大人っぽくなるので、これからもどんどんコーデに取り入れていきたい!

Day 5 今日はおうちでゆっくりゲーム。ゆったりとしたベージュのパーカを着て、全力で楽しむよ!

貴島明日香の夏私服1週間コーデday5

Tops: WIND AND SEA

Pants: 韓国通販

家でゲームをする時は、リラックスできる格好でと決めています。ゲーム配信をするようになってから、着やすくておしゃれに見えるパーカをたくさん買うようになりました。このパーカはWIND AND SEAのもの。オーバーサイズでゆったりと着られます。ボトムもトーンを合わせてベージュをチョイス♡ この格好で近くのコンビニに行ったりすることもあるよ!

Day 6 にゃんずのごはんを買いに。動きやすくて足がきれいに見えるデニムで

貴島明日香の夏私服1週間コーデday6

Tops: FRAY I.D

Inner: mystic

Pants: UNIQLO

Earrings: SMELLY

Bag: TILLETT

Shoes: RANDA

ショッピングだから動きやすさを最優先に考え、パンツコーデにしました。私は背が高いのでデニムのサイズ選びに苦戦することも多いのですが、ユニクロはサイズ展開豊富で、自分に合うものを必ず見つけられます♡ このストレートデニムは足が長くきれいに見える私的殿堂入りアイテムで、何色も持っています(笑)。トップスはよく見るとマーブルのようなペインティング柄があって、ただの透けシャツより断然おしゃれ!

Day 7 大好きな友達とごはんに行くよ♡ トレンドを意識した重ね着でおしゃれ感度の高さをアピール!

貴島明日香の夏私服1週間コーデday7

Dress&Vest: SNIDEL

Earrings: SMELLY

Bag: agnès b.

Shoes: RANDA

おしゃれだなと思われたかったので、レイヤードに挑戦してみました。実はこのワンピースとベストは元からセットで販売されているので、テクいらずで楽々おしゃれ上級者見えできちゃうんです。 靴は透け感があり、爽やかなライトグリーンのパンプスを選び、夏らしく仕上げました。バッグの色みをベストと合わせるのもポイントです。

貴島明日香のアニエスベーのバッグ
貴島明日香のバッグの中身

シンプルでどんな服にでもマッチするアニエスベーのバッグ。柔らかなブラウンだから、持つだけで女性らしさが出てお気に入りです。
サンローランのカードケース。
色みにひと目惚れして即購入したメゾン マルジェラのお財布。ひとくせあるステッチが可愛い。
リポスフェリック ビタミンC。毎朝飲むようにしています。くすみにはもちろん、健康にもいいんだって!
hinceのムードインハンサーマットのタイムレス。オレンジベージュで、イエベの私にぴったりなリップです。
コロナ禍で手を洗う機会が増え、ハンドクリームが必需品に。

2021年9月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

X(旧Twitter)

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪