大学生の支持率No.1メディア

佐久間大介さん(Snow Man)がメンバーと叶えたい夢とは?

長いジャニーズJr.時代を経てデビューの夢をつかみ取り、華々しく活躍するSnow Manの佐久間大介さん。無類のアニメ好きとしても知られる彼は、この夏、中国で大ヒットしたアニメーション映画『白蛇:縁起』の吹き替えで、声優として初めてダブル主演を果たした。2つの大きな夢を叶えた今、見えてきたものとは?

今したいこと、いつかしたいこと。さくまさんのWISH LIST

大きな夢からささやかな夢まで。今、叶えたいことを教えてもらいました。

フィギュアを存分に飾れる広い部屋に住む

家の壁一面がフィギュア棚になっているんだけど、埋まってきてそろそろいっぱいになりそうなんです。他に天井まである漫画棚もあるから、間取り的に増やす場所が難しくて。スペースが足らん! いつかバカでかい部屋に引っ越したい。

ずっと探しているんですが……ペットを飼いたい!

そろそろまじで動物を飼いたいなって思ってるところ。オポッサムとかミーアキャットに惹かれるけど、まずはやっぱり犬がいいかな。留守中も犬同士で遊べるように2匹飼いたい。犬種はポメラニアンとか可愛いよなあー。ポメを柴犬カットにするのが夢♡

Snow Manとして――国立競技場でライブをする!

Snow Manとして叶えたい夢はたくさんあるけど、国立競技場でのライブは大きな目標の一つ。実は嵐さんが初めて国立競技場に立った2008年のライブに僕もジャニーズJr.として出演していたんです。少し前に改めてその時の映像を見返したんですが、聖火台の前で歌ったりしている姿を見て「かっこいいなー」って思ったし、「俺たちもいつかやりたい!」って思いましたね。Snow Manのメンバーとだったら行けるんじゃないかなって思ってます!

Profile/Information

●さくま だいすけ 1992年7月5日生まれ、東京都出身。2020年にSnow ManとしてCDデビュー。4枚目のシングル『HELLO HELLO』が発売中。オープニングテーマを務めるアニメ『ブラッククローバー』に昨年、声優としてゲスト出演。

映画『白蛇:縁起』日本語吹替版

舞台は晩唐の時代。見た目を美少女に変化している白蛇の妖怪・白(三森すずこ)は、対立する国師を刺殺しようとして失敗。逃亡の末に記憶を失い、捕蛇村の少年・宣(佐久間大介)に救われる。二人は、白の記憶を取り戻すための旅に出る。その道中で互いに惹かれ合い恋に落ちるものの、白が蛇の妖怪であることが明らかになってしまう……。

●7月30日(金)より全国公開

\ ノンノ9月号でCheck/

ノンノ2021年9月号

non-no9月号を試し読み

2021年9月号掲載

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪