ときめくおしゃれを毎日GET!

西野七瀬の毎日コーデまとめ★【春~初夏編】

2017年5月19日
可愛くって、大人っぽくて。 好感度バツグンな七瀬のコーデをピックアップ♪
あなたの好きな着こなしを見つけてみてね!

▼画像をスライドして気になるコーデをクリック!

1/8

2/8

3/8

4/8

5/8

6/8

7/8

8/8

優しげトーンのブルゾン&スカートのちょい甘コーデに、夏気分先取りなサックスのハイカットスニーカーを主役で投入!メンズっぽくボリュームが出がちなハイカットも、こんな取り入れ方ならスッキリおしゃ見えできちゃうよ♪
透け感のある白レースのオフショルブラウスに、ベージュのフレアミニを合わせて春らしく。多連チョーカーをアクセントにすれば、肌の見せ過ぎ感も回避できちゃうよ!
この春トレンドの花刺しゅうを施した華やかなデニシャツ。
白ブラウス+ベージュミニのワントーンコーデがたちまち今っぽ可愛く♡
春に絶対着たい花柄ワンピ! 今日の七瀬は、今季人気のサックス地で可愛げの中に清潔感をプラス♪ 濃いめのGジャンでメリハリワントーンを狙って。足元を赤小物で締めれば完璧♡
ぶりっとしがちな衿つきも、きちんとネイビー×ストライプ衿なら好感度バツグン! トレンチをONしてクリーンな愛され女子になっちゃおう♡
デコルテと袖が透けた黒レースのオフショルが色っぽ可愛い! 肌見せ面積が多い分、膝下丈のスカートで上品にまとめるのが正解。
ストンと落ちるシルエットと品のいいとろみ感がキレイなシャツワンピは、あえてベルトなどせず、そのまま無造作に着るのが「いい女」ポイント♡ 足元は白スニーカーで抜けを作れば、背伸びじゃない色っぽカジュアルの出来上がり♪
今日のなぁちゃんは、カーキブルゾンにグレーのプリーツスカートという鉄板コーデ。THE量産コーデにならないように、足元は黄色のパンプスにして軽やかさと華やかさを足すのが正解。黄色は優しげなパステルトーンを選べば、肌になじんで合わせやすいよ。

What's New毎日コーデ 新着記事

Rankingランキング

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪