大学生の支持率No.1メディア

満月タイプの2022年の運勢は?【星ひとみの天星術占い2022】

TVはもちろん、本誌やnon-no Webでも大人気の星さん。2022年上半期からのハッピーのコツについて教えてくれました!

満月

頑張りが形になる2022年。やりたいことにはトライしてみて。

星ひとみさんの天星術占い2022_満月

基本性格

想像力が豊かなロマンティストで、楽しいことやワクワクすることが大好きなタイプ。同時に物事を冷静に判断する力も抜群です。優しい心の持ち主で、人から頼られるのがうれしいし、困った人を放っておけない一面も。ただしあまり他人に甘えられすぎるとキャパオーバーしてしまい、自分の殻に閉じこもりたくなってしまう傾向が。就活、学び、人づき合いでも無理をせずに、自分のペースを守るのが大事です。

全体運

2022年上半期の満月さんは"収穫"の時期に入っています。特に幸運の波が強いのは1月と2月。準備の時期だった昨年を経て、公私共になんらかの手ごたえを感じられる出来事がありそう。3月以降も、運気は穏やかに高めをキープしていきます。頑張りが形になりやすい時期なので、根を詰めすぎず、でもスロースターターにならないように、やりたいことには挑んでみて。またビューティ面でもいい結果が得られやすい時期です。スキンケアを見直して肌の基礎力を上げて。メイクも、ヘルシーかつ透明感を意識すると魅力がUP☆ 2022年は「本物」や「本質」に焦点が当たる年。周りの目を気にしすぎず、あなたが本当にしたいこと、欲しいモノに集中して。

恋愛運

タイプじゃない人、いつもとは違う人をなぜか好きになって迷走しそうな気配。情に流されたり、無用な恋愛トラブルを防ぐためにも、上半期の恋は焦らないで。好きなアーティストや有名人を思い出し、本来の自分の好みのタイプを心の中でじっくりとイメージしましょう。満月さんはイマジネーション豊かなので、幸せな想像をするほど、理想に近い相手や、いい流れを作り出せます。実現したい恋を思い描きながら自分磨きをしておけば、夏頃には恋の運気は絶好調に。カップルの人はマンネリになりがちの年かも。もともとサービス精神が旺盛なタイプなので、相手を楽しませるイベントを企画したり、小さなプレゼントを渡すと、楽しく盛り上がれそう!

2022年に相性のいい天星

満月 上弦の月
同じ天星の満月とは感性や価値観も似ているため心地よさ抜群。上弦の月も安心感と癒やしが生まれる関係です。

ラッキーアイテム

電動歯ブラシ
3色ボールペン

ラッキーフード

手作り豆腐
湯葉、乳製品

教えてくれたのは…星ひとみさん

星ひとみさんプロフィール

占い師。巫女の血筋を持つ家系に生まれる。 『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系・水曜22時~)に出演中。Instagramでも情報を発信中。@hoshi_hitomi722

2022年1月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪