大学生の支持率No.1メディア

満月タイプの2023年の運勢は?【星ひとみの天星術占い2023】

本誌でもwebでも大人気の、星ひとみさんの天星術占い。2023年は「人づき合い」をキーワードに、あなたの運勢や天星ごとの人とのつき合い方、未来を変えてくれるキーパーソンも紹介します!

満月

変化に逆らうことなく流れに身をゆだねて! 人づき合いは無理に広げなくてもいい時期

星ひとみさんの天星術占い2023_満月

全体運

 感情豊かでロマンチスト。華やかな雰囲気が周りを惹きつけるタイプ。2023年は攻めよりも守りの姿勢が大切になりそうな1年です。予期せぬトラブルに遭遇することがあるかもしれませんが、焦らないことがリスク回避のキモに。何かにあらがおうとはせず、"流れに身を任せてみよう"ぐらいのゆったりとした気持ちを持っておくといいかも。そしてできることから確実にこなしていきましょう。基本的にはゆったりペースでいきたい年ですが、自分から行動に移したいことがあれば2月上旬までにアクションを開始して。3月~5月、11月は甘い話にはご用心。また年間を通してヘア&スキンケアをさぼると見た目に表れやすいので、ボディメンテナンスは念入りに。

対人関係

 もともと相手に合わせるのが上手なタイプですが、2023年の人づき合いは、無理して広げたり深めたりしないほうがいいでしょう。たとえば関わる相手から「攻撃されている」と感じられた時も、深掘りは避けて。いやみにならないレベルでさりげなくスルーする、時にはおとなしく従ってみるなど、その時々の状況に合わせて自分の態度を変えてみましょう。大人になるための糧になります。
 恋愛は、特に新しい出会いには慎重になりたい時期。知り合って間もない人なのに、つい情にほだされてしまいそうな気配アリ。信頼しすぎはNG。この1年は時間をかけながら、相手を知るようにして。できれば「友達以上、恋人未満」ぐらいのさっぱりした関係がベスト。カップルの人はすれ違いに要注意。相手を思いやり、今の幸せを大事にしましょう。また生来の愛情深さが高じて、束縛や尽くしすぎる心も出てきそうな時期。これも相手の生活リズムや状態を考えて。時には自分の情念を抑え、バランスよくつき合うようにしましょう。
 あなたの未来を変えるキーパーソンは、大陸の人です。2023年の満月さんは、勉強や努力をすることでランクアップが狙える運気。とはいえ、マイペースでやる気が出るまでに時間がかかる人が多いのですが、大陸の人はそんなあなたの背中を押してくれそう。一緒にいると、もっと学びたい、めっちゃ頑張りたいという気持ちが増大し、エネルギーがアップしていきます!

対人関係に効くお守り

あったかブランケット
2023年の満月さんは腰回りから足元を温めると運気アップ! 冷えそうな場所ではお気に入りのブランケットでリラックスしましょう。

教えてくれたのは…星ひとみさん

星ひとみさんプロフィール

●ほし ひとみ 巫女の血筋を持つ家系に生まれる。オリジナル運勢鑑定法『天星術』の開祖。TV『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)の出演でもおなじみ。@hoshi_hitomi722

2023年1•2月合併号掲載

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪