大学生の支持率No.1メディア

上弦の月タイプの2022年の運勢は?【星ひとみの天星術占い2022】

TVはもちろん、本誌やnon-no Webでも大人気の星さん。2022年上半期からのハッピーのコツについて教えてくれました!

上弦の月

「周りには味方がいる」と思うと開運に。幸せを感じる行動を積み重ねたい1年。

星ひとみさんの天星術占い2022_上弦の月

基本性格

警戒心が強くて慎重そうに見えるけれど、実はかなりの直感型。美的センスに優れていて、おしゃれな人が多いのも特徴です。見た目や直感を重視する上に根がピュアなために、一度「いい人」だと思うと、あっさりだまされてしまう傾向も。穏やかで人当たりのいいタイプが多く、気が合う人と行動するのが好き。人づき合いや行動範囲が狭くなりがちなので、信頼できる仲間と同じ目標をシェアすると開運に!

全体運

2021年がターニングポイントだった上弦の月さん。自分に不要なモノ、コト、人間関係は12月末までに手放す決意を。2022年上半期の運気は少し波があり、前の年にリセットしたことも含めて、気持ちが揺らぎがちになるかも。もともと断ち切るのが苦手なタイプなので、心の揺れも想定内と考えて。勉強や就活、人間関係も、過去を振り返らずに前へと意識を持つようにしてみましょう。それでも落ち込むことがあった場合は「自分の周りには味方がいる」と思い直すと〇。また自分の殻に閉じこもらずに、小さくてもいいので新たな行動を起こしておきたい年。「楽しい」「ハッピー」と感じられるアクションを積み重ねていくと、満たされる1年になりそうです。

恋愛運

2022年の恋愛は「外見よりも中身を重視して成長をする」運気になります。あなたの美的感覚はかなり鋭いものがあるのですが、その半面、ルックスだけで判断して人を好きになりがち。さらに情が厚く優しいため、気がついたら「こんなはずじゃなかった!」という恋愛パターンも多かったはず。2022年は、持ち前の美意識の高さ、直感の鋭さを、相手の内面にも向ける1年にすると、恋愛運も充実していきます。カップルの人は、相手の都合に振り回されがちになるかも。一方的に我慢して不満やストレスをためないように、二人で楽しめる趣味を作ってみて。おすすめは適度に盛り上がれるホラー映画。新しい何かを楽しむ時間が、お互いの仲を深めます♡

2022年に相性のいい天星

満月 新月
満月はあなたを優しく包んでくれます。でも甘えすぎはNG。独特の感性に魅了される新月とは距離感を大事に。

ラッキーアイテム

イヤカフ
オルゴール

ラッキーフード

豚肉などエネルギーが得られるもの

教えてくれたのは…星ひとみさん

星ひとみさんプロフィール

占い師。巫女の血筋を持つ家系に生まれる。 『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系・水曜22時~)に出演中。Instagramでも情報を発信中。@hoshi_hitomi722

2022年1月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪