大学生の支持率No.1メディア

下弦の月タイプの2022年の運勢は?【星ひとみの天星術占い2022】

TVはもちろん、本誌やnon-no Webでも大人気の星さん。2022年上半期からのハッピーのコツについて教えてくれました!

下弦の月

軽いノリは封印。「本当の自信」をつけ、苦手分野への挑戦も必要になってくる年。

星ひとみさんの天星術占い2022_下弦の月

基本性格

場の空気に合わせて何事もこなす天性の世渡り上手。絶妙な相づちで相手のトークを引き出すのも得意ですが、実は興味がない話題は頭に入っていないことも。人見知りだと思い込みがちなものの、根が明るく、少し天然ボケなキャラも魅力。一方で自信家かつ、褒められたい欲求も強め。負けず嫌いで自分を否定されると傷つきます。集中力が続かない面もあるので、有言実行で何事も最後までやり抜くように!

全体運

2022年の上半期は「本当の自信」を問われる運気。ハッピーになれるキーワードは、やり切る、出し切る。今まで手をつけていなかったこと、あえて苦手な分野へ挑戦を! そしてゴールまでたどり着き、達成感と成功体験を味わいましょう。大げさなことではなく、掃除、料理、ファッション、ヘア&メイクと、日常レベルの挑戦でOK。今年は場当たり的な態度で過ごしていると、人からいい加減さを見透かされたり、空回りしがちな運気なので、物事へ着実に取り組み、2022年の終わりには本当の自信が持てるようにして。新しく何かを始めたい人は素早い結果を望むのではなく、「これから先へと続く下準備」と考えておくと、モチベを下げずに続けられます。

恋愛運

恋愛も少し作戦変更が必要。この時期に限り、パートナーのいる人を好きになる、相手に貢いでしまうなど、下弦の月さんらしからぬ危険な恋にハマりがちな運気です。楽しくない状態に気がつき早く撤回できればいいけれども、ズルズルと関係を続けて一人でへこまないためにも、上半期は新たな恋への準備期間と考えましょう。ハッピーで誠実な恋愛をイメージする、次の恋で行きたい場所を考えておく、好きな人を招く日のためにインテリアに変化をつけるなど、今のあなたができることはたくさんあります。フットワークのよさと明るさが魅力的なあなたですが、軽いノリで恋の現場に飛び出さないほうが、結果的には2022年の恋愛運アップにつながります。

2022年に相性のいい天星

真昼 夕焼け
決断力・行動力に優れた真昼があなたをリード。合わないのに惹かれる夕焼けとは穏やかに接するとGOOD。

ラッキーアイテム

メガネ
キャンドル

ラッキーフード

ホットサンド

教えてくれたのは…星ひとみさん

星ひとみさんプロフィール

占い師。巫女の血筋を持つ家系に生まれる。 『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系・水曜22時~)に出演中。Instagramでも情報を発信中。@hoshi_hitomi722

2022年1月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪