大学生の支持率No.1メディア

新月タイプの2022年の運勢は?【星ひとみの天星術占い2022】

TVはもちろん、本誌やnon-no Webでも大人気の星さん。2022年上半期からのハッピーのコツについて教えてくれました!

新月

バランスのいい考え方を身につけたい年。迷ったら周りにアドバイスを求めること!

星ひとみさんの天星術占い2022_新月

基本性格

芸術的なセンスに優れていて、想像力が豊かなタイプ。優しくて、心配りがこまやかです。その分、人に本心を見せるまでには時間がかかる慎重派。また相手の影響を受けやすく、染まりやすいほうです。我慢しすぎたり、考えすぎで疲れをため込みやすい一面も。あまり深く思い悩まず、自分のペースを大切にすることが、新月さんの開運のコツ。その上で知識や能力を深めていくと、持ち前の魅力アップに!

全体運

2022年上半期はやりたいことがたくさん出てきそう。それゆえに、目標や目的がブレやすい運気に入っています。この時期は一人で何かを決断するとよけいに目標があいまいになるので、就活や進路も迷ったら、信頼できる周りの人に相談し、アドバイスに耳を傾けて。バランスのいい考え方を身につけるようにしましょう。またお財布のひもも緩みがち。ムダな浪費をしないように気をつけて。もともと想像力が豊かで、いいことも悪いことも拡大解釈して考えがちなのが新月さん。一度ネガティブな妄想をすると気持ちが落ちていくので、2022年は、日々の中で好きなこと、うれしいことを探し、ときめく心をキープして。そうすることで自分自身が安定し、輝いてきます。

恋愛運

恋愛でも、ふわふわした気持ちになりがちな2022年の上半期。いつも以上に心の浮き沈みが顕著になる運気の中にいます。フリーの人もカップルの人も、何かと言動がブレやすく、好きな人に対して束縛したり、構ってちゃんになりやすいかも。もともと相手を思いやる気持ちも強いタイプですが、今の時期は自分を客観的に見る努力を忘れないように。そして新月さんは一見サバサバしていそうに見えるものの、実は繊細なハートの持ち主。その一方で情熱的な面もあり無意識に振りまいている色気はなかなか強烈なもの。ひそかにモテている人も多いです。おすすめなのは、あなたの揺れる気持ちを受け止めてくれる、包容力ある年上の人やしっかりとした性格の人。

2022年に相性のいい天星

上弦の月 空
上弦の月とは対等な関係を築くよう意識するとうまくいきます。面倒見のいい空と構ってちゃんのあなたは相性○。

ラッキーアイテム

チョーカー
お香

ラッキーフード

ラクレットチーズ

教えてくれたのは…星ひとみさん

星ひとみさんプロフィール

占い師。巫女の血筋を持つ家系に生まれる。 『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系・水曜22時~)に出演中。Instagramでも情報を発信中。@hoshi_hitomi722

2022年1月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪