大学生の支持率No.1メディア

空タイプの2022年の運勢は?【星ひとみの天星術占い2022】

TVはもちろん、本誌やnon-no Webでも大人気の星さん。2022年上半期からのハッピーのコツについて教えてくれました!

2022年は、人と比べない、競争しない。等身大で新たな生き方をスタートさせて!

星ひとみさんの天星術占い2022_空

基本性格

面倒見のよさと、自分を周りに合わせる寛大さを併せ持つタイプ。人に尽くすことで喜びを感じます。多才、多芸で楽しいことが大好き。優秀な半面、ミーハーで見栄っ張りなところもあり、やや面倒くさがり。自分がやりたいと思ったことへはまっしぐらに進み、成功したい願望も高めです。気持ちが空回りし、肩に力が入りがちな部分があるので、時にはリラックスを。グチも封印するとよりハッピーな毎日に。

全体運

今までとは異なる生き方に入る運気の流れが、2022年上半期から始まります。新たなスタートを切るつもりで過ごしましょう! あなたはもともとできる人なのですが、意外と自分に自信がない部分も。その不安を補おうと、つい自慢したり、自己顕示欲が強くなりがち。SNSでも「できる自分」「映える自分」を盛っている人も多いはず。2022年からは、そういった考え方や行動は一切捨てること。周りと比べたり、うらやましがったり、競争する必要はありません。就活、勉強、バイトと、今のあなたが等身大でできることをイチから積み重ねるつもりで頑張ってみましょう。そうやって視点を切り替えられた人から、今までとは別の地点に立てる1年となりそう。

恋愛運

恋愛では自分を大切にしたい時期。つき合う前に体の関係を持ったり、予想外の妊娠に要注意の運気に入っています。勢いだけで突っ走らずに、自分が納得できる関係を作るようにしましょう。また、もともと根がからっとしてやんちゃな人が多いので、ノンノ世代ではまだ恋愛に目覚めていなかったり、好きな相手がいない人も多そう。無理に焦る必要はないですが、もし恋をしたかったら、言葉づかいや物腰を少し柔らかくするように意識して。それだけで一気にモテるようになります。過剰に大人っぽいファッションに整えたり、あざと可愛い感じに取り繕うのはNG。うわべだけではなく、中身から美しさを出すようにすると、2022年の恋愛運もアップします♡

2022年に相性のいい天星

新月 真昼
新月はお互いの愛が自信となり高め合える存在。自分にない感性を持つ真昼といると新たな才能が開花しそう。

ラッキーアイテム

腕時計
日記帳

ラッキーフード

焼き肉など鉄板で焼く料理

教えてくれたのは…星ひとみさん

星ひとみさんプロフィール

占い師。巫女の血筋を持つ家系に生まれる。 『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系・水曜22時~)に出演中。Instagramでも情報を発信中。@hoshi_hitomi722

2022年1月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪