大学生の支持率No.1メディア

山脈タイプの2022年の運勢は?【星ひとみの天星術占い2022】

TVはもちろん、本誌やnon-no Webでも大人気の星さん。2022年上半期からのハッピーのコツについて教えてくれました!

山脈

2022年は「開拓」の年。腐れ縁などは、今からでもリセットして身辺整理を!

星ひとみさんの天星術占い2022_山脈

基本性格

協調性を大切にする平和主義者。"山脈"という名前のとおりに丁寧に努力をし、物事を積み重ねて自信をつけていくタイプです。人当たりがよくて、交友関係も広め。どんな場所でもなじめる人ですが、損得勘定に長けていて、案外クール&ドライな一面も。でも争いは好きではないので、人づき合いのトラブルを回避するのも上手です。まじめすぎて頑固になりがちなので、時には肩の力を抜くように心がけて。

全体運

2022年上半期からは、去年開拓したことを新たに進める運気に突入します。2021年はそれまで続いていた「影」の時期から「光」の時期へと切り替わり、スタートの年だった山脈さん。関わってきた人、モノ、コトを整理して新たな出発点に立った人も多いはず。それでも3~4年ぐらい前からのずるずるとした関係や、過去の思いを断ち切れずに引きずられている人は、今からでも間に合います。自分がとらわれているものを見直し、リセット&リスタート! 思い込み、執着は手放して、就活、勉強、バイト、人づき合いも、やりたいことに飛び込んでみましょう。先入観にとらわれず、ゼロから経験値を積み上げることで、毎日が楽しくなっていく1年になります。

恋愛運

春までは恋愛でも「リセット」が重要になる運気。はっきりしないまま続いてきた関係、腐れ縁などには見切りをつけて。両思いになる見込みが薄い片思いをしている人も、思いきって告白をするなど、自分の中でひとまず区切りをつけて終わらせましょう。ここで一度身辺を整えておくことが、次の新たな恋愛を呼び込むきっかけになります。ただし人当たりがよくて社交的な山脈さんですが、実はなかなか人を好きになったり、ときめいたりしない一面も。そして無理に恋愛をしなくても、大丈夫なタイプだったりもします。2022年は恋をしたいと思う人は、笑いのツボや趣味が合う人を探してみて。「一緒にいて心地いい」が、山脈さんの恋愛運アップのヒントです。

2022年に相性のいい天星

山脈 夕焼け
山脈同士はよき理解者。言葉にしなくても分かり合えます。夕焼けとはお互いが利益を得るソウルメイト。

ラッキーアイテム

水筒
カーディガン

ラッキーフード

自分に合った常温の水
ホットドリンク

教えてくれたのは…星ひとみさん

星ひとみさんプロフィール

占い師。巫女の血筋を持つ家系に生まれる。 『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系・水曜22時~)に出演中。Instagramでも情報を発信中。@hoshi_hitomi722

2022年1月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪