大学生の支持率No.1メディア

大陸タイプの2022年の運勢は?【星ひとみの天星術占い2022】

TVはもちろん、本誌やnon-no Webでも大人気の星さん。2022年上半期からのハッピーのコツについて教えてくれました!

大陸

今までの言動や思いグセを振り返り、軌道修正していくのが大事な時期に!

星ひとみさんの天星術占い2022_大陸

基本性格

責任感と正義感が強く、冷静なタイプ。直感も鋭く、何事にも一生懸命頑張れる人です。穏やかな雰囲気の持ち主なものの、意外と好き嫌いが顔に出やすく、ウソや誤魔化したりするのは苦手。まっすぐな性格ゆえに、自分を否定されたり意見されるのも好きではありません。しっかりした部分が裏目に出てキツイ人だと思われては損。可愛らしさや優しい言動を心がけると、本来の魅力がよりアップします!

全体運

2022年の上半期からリセットの運気に入る大陸さん。テーマは「自分の中でイヤだな」と思っている部分を、どうやって改めていくかです。まっすぐで熱血漢な部分が魅力的なあなたですが、正義を優先させるあまり人への物言いが厳しくなってしまったり、自分の好きなことに対してだけのめり込んでしまいがち。それが原因でやりたいことや人間関係がうまくいかない……という自覚がある人は、今までの言動に目を向けて、周囲に優しさを持つ努力を。今のままのドライで強気な自分でもいいと思っている人は、そのまま突っ走ってもOK。ただしイヤな顔、グチは封印すること。そして何があっても人のせいにはしない、強い覚悟が必要な年になりそうです。

恋愛運

恋愛でもキーワードとなるのが、相手への思いやりや優しさ。根が自立しているので、好きな人への愛情表現もサバサバとしたものになりがちなのが大陸さん。2022年は、残念ながら今までのノリで恋愛を推し進めると、せっかくの好意やあなたのよさが相手に伝わりづらいかも。恋を実らせたい人は「ありがとう」「うれしい」など、ハッピーな言葉を意識して口にするだけで、ぐっと気持ちが伝わりやすくなります♡ カップルの人も、知らないうちに相手へ厳しい態度をとったり、正論を振りかざしすぎていないか思い直してみて。また腐れ縁に陥っている可能性も。いらないプライドは捨てて、過去のよくない習慣や関係を断ち切る方向へと目を向けましょう。

2022年に相性のいい天星

新月 朝日
新月の感性に魅了され、運勢が高まる年。朝日とはソウルメイトに。友情から恋愛に発展することもあります。

ラッキーアイテム

カメラ
クッション

ラッキーフード

季節のフルーツ

教えてくれたのは…星ひとみさん

星ひとみさんプロフィール

占い師。巫女の血筋を持つ家系に生まれる。 『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系・水曜22時~)に出演中。Instagramでも情報を発信中。@hoshi_hitomi722

2022年1月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪