大学生の支持率No.1メディア

朝日タイプの2022年の運勢は?【星ひとみの天星術占い2022】

TVはもちろん、本誌やnon-no Webでも大人気の星さん。2022年上半期からのハッピーのコツについて教えてくれました!

朝日

オリジナリティや個性を大切にしながらワクワクすることへ突き進むべし!

星ひとみさんの天星術占い2022_朝日

基本性格

楽しいことが大好きだけど実は人見知り。何事も慣れるまで時間がかかるマイペースな自由人です。気分が乗るとアクティブに行動しますが、モチベが下がると飽きっぽく面倒くさがり屋に。ただし情には厚いので、いざやると決めたら全力で取り組むタイプ。周りにいる人の影響を受けやすいので、尊敬できる人、素敵だと思う人と行動を共にするのが〇。いい部分を積極的に取り入れると運気も上昇します。

全体運

2022年の上半期は楽しいモノ・コトへまっしぐらに突き進んでいきましょう。その際は自分らしさを意識し、人マネはしないこと。ブレずに頑張り、努力をすることで周りの力も借りて運気が上昇する1年になります。就活やバイト、学びなどで迷いが出たら「まずは自分が楽しく続けられるかどうか」も、判断の基準にして。努力でスキルが上がる意味では、語学の勉強も開運アクション。さらに再会や再生を表す年にもなるので、これまでの自分を振り返り、やり忘れていたこと、やり残していたことに挑戦するのもおすすめです。頑張ったことが、誰かの紹介や周りの後押しで輝く1年にもなるので、自分と関わる人への感謝も忘れないようにしましょう。

恋愛運

恋愛では、プチモテ期に入っていく朝日さん。根が単純で一度スイッチが入るとすぐに恋に落ちてしまう性格のため、ベタな口説き文句でもダマされてしまったり、逆にその気がなくても、相手を翻弄する可能性も。もともと無邪気で自由なところが魅力なあなた。自分では友達のつもりで楽しく接していたのに、一方的に恋愛感情を持たれてしまい、友情関係が混乱する気配もあります。モテ期ゆえのトラブルを避けるためにも、大切な人が誰なのかを、よく見極めて行動しましょう。出会いの場で重視したいのは、笑いのツボが合っていたり、同じ芸人が好きだったりする相手。カップルの人も、相手を愛する気持ちを、今まで以上に意識するとよさそうです♡

2022年に相性のいい天星

上弦の月 海
上弦の月の癒やしと優しさで自信が持てそう。海とは等身大で向き合い、リクエストにこたえてあげて。

ラッキーアイテム

リュック
ブランケット

ラッキーフード

豆類

教えてくれたのは…星ひとみさん

星ひとみさんプロフィール

占い師。巫女の血筋を持つ家系に生まれる。 『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系・水曜22時~)に出演中。Instagramでも情報を発信中。@hoshi_hitomi722

2022年1月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪