大学生の支持率No.1メディア

真昼タイプの2022年の運勢は?【星ひとみの天星術占い2022】

TVはもちろん、本誌やnon-no Webでも大人気の星さん。2022年上半期からのハッピーのコツについて教えてくれました!

真昼

焦らないのが肝心の1年に。海外の文化や情報に触れるとエネルギーが満たされる!

星ひとみさんの天星術占い2022_真昼

基本性格

未来を先取りする直感力や行動力を持つタイプ。考えるよりも先に体が動く性格で、何事も短期決戦型。素直でサバサバとした分かりやすさも魅力です。また人のために惜しみなく動けるアネゴ気質なところも。しかしそれが裏目に出てしまうと、心を許した人との関係が断ち切れず腐れ縁となることも。主張の強さはやや控えめに、そして人間関係には執着しすぎないのが、持ち前のスピード感を保つコツです。

全体運

2022年から運気がガラッと変わるのが真昼さん。2021年に比べると、勘違い、間違い、誤解、失敗などが起こりやすい時期に入るので、今からトラブル回避&モチベを保つコツは、とにかく焦らないこと。就活、バイト、学び、人づき合いなども、勢いだけで突っ走るのではなく、慎重に進めていくことを心がけると充実した1年になります。また真昼さんは、海外から刺激を受けるとパワーがみなぎる天星の持ち主。手持ち服に国内以外ではやっているアイテムを取り入れてみる、映画を見るなら海外作品にする、行ってみたい場所の動画を見る……などが開運アクションに。疲れたら、心を日本以外の場所へ飛ばすとエネルギーがぐんとアップしていきます。

恋愛運

恋愛面でも突っ走りや暴走モードは控えておきたい時期。もともと短期決戦型で、しかもひそかに早婚願望が強めだったりする真昼さん。恋に対しての情熱とスピード感もすばらしいものがありますが、2022年は少し速度を緩めてみましょう。これから恋をしたい人は、自分自身の恋愛観や結婚観を見直すチャンスだと捉えてみて。相手に一途になりすぎたり、本質を知る前に一方的なアプローチで素早く結果を出そうとするのではなく、これからの自分のキャリアの積み方や、生き方も視野に入れて、出会いの方法や相手の見極め方を考えましょう。恋愛する力を底上げするにはいい1年です。カップルの人も、勢いで入籍するなど急な決断はやめておくこと。

2022年に相性のいい天星

新月 空
新月のセンスに刺激を受けて世界が広がる予感。空とは愛し愛され高め合う関係。新たな視点も授けてくれます。

ラッキーアイテム

カチューシャ
帽子

ラッキーフード

チーズケーキ、ムースなどの甘いもの

教えてくれたのは…星ひとみさん

星ひとみさんプロフィール

占い師。巫女の血筋を持つ家系に生まれる。 『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系・水曜22時~)に出演中。Instagramでも情報を発信中。@hoshi_hitomi722

2022年1月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪