大学生の支持率No.1メディア

深夜タイプの2022年の運勢は?【星ひとみの天星術占い2022】

TVはもちろん、本誌やnon-no Webでも大人気の星さん。2022年上半期からのハッピーのコツについて教えてくれました!

深夜

いいことも悪いことも引き寄せる力がUP。ポジティブになれる工夫が大事な1年に。

星ひとみさんの天星術占い2022_深夜

基本性格

独特の感覚や個性を持ち、どこか不思議な雰囲気をまとっているタイプ。自分の世界を大切にしています。人から自由を奪われたり、ペースを乱されるのが大の苦手。一方で、自分の感覚を理解してくれる人には愛情を注ぎ、全力で守る強さも持ち合わせています。人とは違う感性と感覚、記憶力に恵まれているので、その強みを生かすこと。周りに流されずに、自分自身を大切にすることが開運のポイントです。

全体運

2022年の上半期からは「浄化」がキーワードの1年になります。例年以上に引き寄せるパワーが増大し、いいものも悪いものも、あなたの周りに集まりやすくなってくる状態に。さらに深夜さんは、もともと天才肌な人が多いものの、なぜか才能に無自覚で、投げやりな気分になってしまいがち。自分自身をパワーアップしていくためにも、お守りを持ち歩く、こまめに神社に通うなどのアクションをとると、気持ちが上がっていきやすくなります。「うれしい」「楽しい」「ありがとう」などポジティブな感情を意識的に口に出すのも効果大。大きな変化は秋口に訪れそうなので、就活、バイト、学びなどで希望があれば、この時期までに整えたり、挑戦をしましょう。

恋愛運

恋愛面でも「ポジティブな気持ちを言葉にする」のが大きなキモとなる1年に。もともと口べたな人が多い深夜さん。あなたは気づいていないのですが、考えていることが、びっくりするほど相手に伝わっていません。2022年は、自分が思っていることを、少しずつでいいので口に出す努力をしましょう。それだけで相手の反応も変わり、あなた自身の恋愛に対するモチベーションも上がってくるはず。さらに同じ趣味を楽しめる人、適度な距離感を保ちながら一緒に何かを作り上げられそうな人との縁も〇。深夜さんは音のエネルギーにも敏感なタイプなので、音楽の趣味が合う、好きなアーティストが一緒という人も、恋の射程範囲内に入れてみるといいでしょう。

2022年に相性のいい天星

海 真昼
強い縁で結ばれた海とは触れ合いを大切に。一見正反対なキャラの真昼は一緒にいると海外運が高まる相性

ラッキーアイテム

パワーストーン
手首につけるジュエリー

ラッキーフード

漢方系や豆乳系の鍋

教えてくれたのは…星ひとみさん

星ひとみさんプロフィール

占い師。巫女の血筋を持つ家系に生まれる。 『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系・水曜22時~)に出演中。Instagramでも情報を発信中。@hoshi_hitomi722

2022年1月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪