大学生の支持率No.1メディア

【ゲッターズ飯田の五星三心占い2022】最強運勢ランキング!

まずは2022年の運勢ランキングを発表!

運気の流れは常に変わり続けるもの。毎日をよりハッピーに過ごすアドバイスつき!

運気は最高潮! 遠慮せずに幸せを掴んで。

1位 銀の時計座

魅力が輝き、12月は恋愛運が最高潮に!

2位 金の鳳凰座

「銀の時計座さんは12年に一度の開運の年。譲りグセがある人なので、すべてのハッピーを自分から掴みにいくぐらいの気持ちで。人には流されないで。金の鳳凰座さんは全体運に加えて恋愛運も好調。大胆なイメチェンと友達からのアドバイスを参考にするとモテます」

欲しいものはすべて取りにいくべし!

3位 金のインディアン座

恋は押すほど〇。覚悟を決めて前進を。

4位 金の時計座

「金のインディアン座さんは才能と魅力が花開く最高の年になります。どんどん行動して。人生初のモテ期も到来。金の時計座さんは引き続きいい運気の中にいます。根は庶民の人ですが、2022年限定でラグジュアリーな場での食事やステイなど自分にご褒美を与えても〇」

メリハリをつけて遊ぶと運気UP♡

5位 銀の鳳凰座

思い切った決断や軌道修正をしてみて!

6位 金の羅針盤座

「銀の鳳凰座さんは、ゆとりと遊び心を持つと楽しい年に。細かいミスには要注意。金の羅針盤座さんは去年以上に忙しくなりますが、目標を見つけて進むのにはいい年。ぬるま湯につかり続けると停滞してしまうので、軌道修正やステップアップを意識してください」

自然の多い場所でリラックスすると〇

7位 銀のインディアン座

愛嬌や鈍感力を磨くと魅力的なキャラに!

8位 銀の羅針盤座

「銀のインディアン座さんは、しっかり休むのが運気アップの秘訣になります。忙しくなる分、緑の多い場所でぼーっとすると癒やされるはず。銀の羅針盤座さんは、まじめキャラに愛嬌を加えてみましょう。新しい仲間と積極的に交流するのにもいい年になります」

経験を積むほど運気がアップしていく☆

9位 金のイルカ座

過去に区切りをつける年。断捨離も開運に。

10位 銀のイルカ座

「金のイルカ座さんはワクワクと心が動いたことにはどんどん挑戦を。未来に目を向け、どんなこともおもしろがって経験値を上げましょう。銀のイルカ座さんは時間があればマメに掃除をし、いらないものは処分すること。小説や映画の素敵な言葉に触れるのもいいです」

周りへの貢献を優先させるといい年。

11位 金のカメレオン座

楽しむことで最強の人になれる!

12位 銀のカメレオン座

「金のカメレオン座さんは、裏にある『アホの星』の影響が出ますが、慎重さや信頼関係の大切さを忘れなければ、意外な一面で周りを楽しませる年に。周囲への思いやりを優先させて。銀のカメレオン座さんは甘えを捨て、努力と感謝を忘れなければ楽しくなります」

2022年の流れに乗るコツ

2023年にはまた変化がありそう。その前段階の年をノンノ世代がハッピーに過ごすコツを伝授。

受け身は×。自己発信をしていく。

「世の中の速度は、2023年にまた動きがありそうですが、とはいえ2022年はぼーっとしていては何も得られない年。 4~5年後を見据えて。SNSを上手に使い、どんどん自己発信を。自分の感性を信じ、表現してみてください」

トレンドリーダーをチェックせよ!

「時代の中心はノンノ世代へと変わっています。同世代にいるすごい人、パワフルな人がいればぜひチェックを。友達からの口コミや小さいコミュニティの中の人気者でもOK。トレンドリーダーの価値観を共有しましょう」

結婚が早くなる傾向にあるかも?

「2022年は寅年、2023年は卯年になりますが、卯年は繁殖や生命を司ります。2022年でも卯年の運気の流れを受け、2021年末から若くして結婚する人が増えそう。菅田将暉さんと小松菜奈さんみたいなビッグカップルの結婚話もあるかもしれません」

上質なもの・本物に触れる時間を持つ

「雑多な情報に触れすぎないことも大事。雑な動画をダラダラ見続けると時間もモチベも減っていきます。映画を見る、読書をする、アートに触れるなど、一流のものに接しましょう」

ゲッターズ飯田さんインスタグラム Twitter

 

20年以上の実績を基に編み出した「五星三心(ごせいさんしん)占い」が大人気。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2022』発売中!

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2024

    non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪