大学生の支持率No.1メディア

【長尾謙杜(なにわ男子)】偏愛アイテムを公開! 史上最高〇〇とは?

2018年のグループ結成から3年。関西ジャニーズJr.のエースとして常に先頭を走り続けてきた、なにわ男子。そんな彼らが11月12日に1stシングル『初心LOVE(うぶらぶ)』をリリースし、ついにCDデビューの夢を叶えた! なにわ男子史上最高の瞬間を、グループ・自分・メンバーのエピソードで振り返る。

長尾謙杜の史上最高〇〇とは?

電動歯ブラシを買いました! 自分史上最高に高いやつ。これまでも電動やったけど、ごくフツーのやつやったんですよ。先日、"デビューも決まったし、いい歯ブラシ使ってもええんちゃうか?"と思い立ち、奮発して最新モデルをGET(笑)。使ってみたら全然違いましたね、仕上がりのツルツル感が。もうね、ツルッツル! 電動って歯に置いてずらすだけでええのに、僕、つい力を入れて磨いちゃうんですよ。最新モデルはさすがで、ブラシを強く当てすぎたら知らせてくれるんです! 回転パターンもいっぱいあって、めちゃめちゃテンション上がりました。外で磨く時はフツーの歯ブラシやから、使いながら"大変やな〜"って。しみじみ電動のありがたみを感じました。ちなみに僕は絶対、お風呂の中で磨く派。歯磨き粉が垂れてもサッと流せるじゃないですか! 外で磨くといちいち拭かんとあかんし……って、どんだけ歯磨きについて語るんですか、僕(笑)。

僕が見た史上最高の 西畑大吾

大吾くん、最近ずっとモコモコの黒い靴をはいてるんですよ。どう見てもルームシューズなんやけど、さすがにちゃうよな?ってスルーしてたんです。そしたら先日『ISLAND TV』の収録中、大吾くんが「足映さんといてください。ルームシューズなんで」って(笑)。ルームシューズで外歩いてること自体もやけど、堂々とはいてたわりには隠すんや!?と。史上最高に驚かされました(笑)。

Profile

●ながお けんと 2002年8月15日生まれ、大阪府出身。『俺のスカート、どこ行った?』(2019年)の若林優馬役で注目を集める。大のファッション好きで『アオハル〜with U with me〜』の新規衣装のデザインを担当。

NEWS!

なにわ男子のデビューシングル『初心LOVE』が発売中! また、12月25日には購入者限定の生配信イベント『なにふぁむ大集合!〜なにわと何する生Xmas 2021〜』も決定。詳しい情報は公式HP等でチェックを♡

\ 最高カットはノンノ1月号でCheck/

ノンノ2022年1月号

non-no1月号を試し読み

2022年1月号掲載

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪