大学生の支持率No.1メディア

【大西流星(なにわ男子)】が思わずひと目ボレ!? 史上最高〇〇とは?

2018年のグループ結成から3年。関西ジャニーズJr.のエースとして常に先頭を走り続けてきた、なにわ男子。そんな彼らが11月12日に1stシングル『初心LOVE(うぶらぶ)』をリリースし、ついにCDデビューの夢を叶えた! なにわ男子史上最高の瞬間を、グループ・自分・メンバーのエピソードで振り返る。

大西流星の史上最高〇〇とは?

『沸騰ワード10』っていう番組のロケでショッピングした時、自分が持ってる史上最高におっきい恐竜のぬいぐるみをGET! 目がつぶらで色が僕の好きな赤やったから、ひと目ボレしちゃった♡ 並んだら高さが僕の腰くらいまであるから今はベッドの上をめっちゃ占領されてるけど(笑)、そばになんかあったほうが落ち着くし寝やすいんですよね。ちなみに、家にはでっかいくまモンのぬいぐるみもいるんですけど、それも前回の『沸騰ワード10』のロケ中に買ったやつやから、これからもロケに行くたびにぬいぐるみが増えそうな予感(笑)。プライベートで史上最高記録を打ち出したのは、つい最近の散歩時間。音楽を聴いたり、途中で友達と電話しながら歩いてて、気がついたら1時間半くらいたってたんです。普段から、地図なしで知らない道を適当にブラブラするのが大好き。だから、歩いてたら行き止まりになっちゃって同じ道を引き返すこともよくあるんですけどね(笑)。

僕が見た史上最高の 高橋恭平

最近、めっちゃよく食べるようになった! この間メンバー全員で1日ずっとお仕事してた日も、テレビの収録現場で牛タン弁当を2個完食。牛タンが好きなんかな? もともと偏食やから、お弁当の代わりにお菓子ばっかり食べたりもしてたのに……。その日は次の現場でも鮭弁当を食べてて、1日で肉と魚をバランスよく摂取してました(笑)。

Profile

●おおにし りゅうせい 2001年8月7日生まれ、兵庫県出身。『大阪・関西万博』の有識者懇話会委員に就任。『クイズ!THE違和感』(TBS系)にレギュラー解答者として出演中。今年、ドラマ『夢中さ、きみに。』で初の単独主演を務めた。

NEWS!

なにわ男子のデビューシングル『初心LOVE』が発売中! また、12月25日には購入者限定の生配信イベント『なにふぁむ大集合!〜なにわと何する生Xmas 2021〜』も決定。詳しい情報は公式HP等でチェックを♡

\最高カットはノンノ1月号でCheck/

ノンノ2022年1月号

non-no1月号を試し読み

2022年1月号掲載

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪