大学生の支持率No.1メディア

永瀬廉さん(King & Prince)の秘密のナイトルーティーンが明らかに!

ノンノ2月号の表紙を解禁! 特別版は永瀬廉さんが目印です。

お待たせしました! 12月20日(月)発売のノンノ2月号の表紙をひと足早くご紹介。2月号特別版の表紙を飾ってくれたのは、King & Princeの永瀬廉さんです。ぐるぐるマフラー×優しく微笑む永瀬さん……。はい、ずっと眺めていたい最高の表紙ができました!

『non-no』2022年2月号特別版カバー写真(King & Prince 永瀬廉)

10ページにわたる特集「永瀬廉 秘密の夜ふかし、のぞいてみる?」も必見です。帰宅してから、着替えて家でのんびり過ごして、寝る準備をして……。永瀬さんの内緒のナイトールーティンを深堀りしちゃいました。まるで自宅に遊びに行ったかのような、そんな気分を味わえる、プライベート感あふれるビジュアルにも注目です!

連載「&」は、平野紫耀さんと髙橋海人さん。なにわ男子・西畑大吾さんのファッション特集も!

大好評のKing & Prince連載「&」は、ダンスがテーマ。平野紫耀さんと髙橋海人さんが、お互いのダンス、そしてKing & Princeのダンスについて語ります。ふたりが躍るビジュアルはもちろん、「さすが!」と思える発言が続々飛び出す対談なので、絶対お見逃しなく。

西畑大吾さんは、特集「西畑くんのニット。」に登場。彼とシェアしたくなるニットを素敵に着こなしてくれました。西畑さんの“彼氏感”がすごいです! インタビューではなにわ男子メンバーや永瀬さんについて語る一幕も♡

通常版表紙は待望のノンノ坂道3姉妹。渡邉理佐(櫻坂46)、佐々木美玲(日向坂46)、遠藤さくら(乃木坂46)の3ショットが目印です。贅沢すぎる3ショットは眼福のひと言!

通常版のみに付く特別付録「アニメ『呪術廻戦』2022カレンダー」も発売前から話題です。確実に手に入れたい人はネット書店等でがオススメ。

『non-no』2022年2月号特別付録「呪術廻戦カレンダー2022」参考カット

ノンノ2月号は発売は12月20日(月)。発売日以降、お早目に書店でチェックしてください!


\ 最新号を試し読み /

non-no2月号

ご予約&ご購入はこちら

「non-no」2月号を試し読み

※特別版にはカレンダー付録はついていません。表紙と付録以外の掲載内容は通常版と同じです。

What's New FROM編集部 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪