大学生の支持率No.1メディア

ニキビ、肌荒れ、くすみ知らずの美肌を作る、ビタミンC美容3つの掟とは?【可愛いの基本ビューティ】

ニキビ・毛穴・透明感。マルチに働くハイスぺ成分♡"ビタミンC美容"の基本

ニキビ、肌荒れ、くすみ……、さまざまな肌悩みの面倒をまるっと見てくれるビタミンC。その機能と効果的な取り入れ方を知って、ゆらぐ季節も美肌を死守しちゃおう!

江野沢愛美のビタミンC美容の基本モデルカット1−1

ビタミンCの美肌パワーで今も将来もトラブル知らずに!

カーディガン¥7900/Rustal

無敵の美肌を作るビタミンC美容3つの掟

肌に効かせるなら"塗る&飲む"が◎!

コスメもサプリも手軽に手に入るから、美容効果を求めるなら内外からWでケアを。単体で使うより効果アップ。


毎日のスキンケアにビタミンCコスメを投入

くすみや毛穴、ニキビなど、毎日変わる肌の調子にマルチに対応! デイリーに使って先回りケアをすべし♡


1日1000mg以上を小分けに摂取

水溶性のビタミンCは一度にたくさん摂取しても排出されてしまいやすいので、1日に数回に分けてとるのがおすすめ。

教えてくれたのは

松倉クリニック代官山 貴子先生

肌も体も整う最強ビタミン

「ビタミンCは肌に対する幅広い美容効果が。肌の基礎体力を高めてくれるだけでなく、心身の疲労回復にも欠かせません。今から正しい知識を身につけることが大切!」

ロート製薬 PR 髙田ひかりさん

美肌のオールラウンダー!

「数ある美容成分のなかでも、ここまでマルチに働いて手に取りやすい成分は他にありません! 体にも必要な栄養素なので、内外から積極的にケアするのがおすすめです。 」

2022年2月号掲載

What's Newビューティー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪