大学生の支持率No.1メディア

西畑大吾さん(なにわ男子)とおしゃれトーク。実はメンバーでお揃いのニットを持っている!?

西畑くんに
おしゃれにまつわる質問。

普段ニットは着る?

もちろん! ニットが大好きなので冬服のメインではニットで、たまにスウェットやパーカを着るくらい。オーバーサイズからジャストめまで、その日の気分でいろいろ着ます。最近特によく着るのはタートルネックのニット。もともと好きやったのもあるけど、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で佐藤健さんがタートルネックを着ていたのがカッコよすぎて、より一層好きになった!

この冬欲しいファッションアイテムは?

デビュー祝いも兼ねて、一生モノのコートを買いたいと思ってる。こういう機会でもないとなかなか買えへんしね。色は着やすくて可愛げもあるキャメル、デザインは特に決めてないから、素敵なコートに巡り合えたらいいなと思ってます!

好きな女子の冬コーデは?

ぴたっとしたニットにスキニージーンズを合わせた、シンプルで女性らしい雰囲気のコーディネートが大好きです。そこにロングコートをバサッとはおってスタイリッシュにまとめてたら完璧! コートは無地でもいいし、あえての柄物を合わせてもカッコイイんとちゃうかな。

買い物するならどこで?

東京ではまだあまり買い物に行けてないんやけど、好きなのは表参道。大阪の梅田っぽい感じがして好きなのかも。買い物は一人でふらっと行くこともあるし、メンバーと一緒にってこともあるかな。よく行くのは大橋(和也)。好みが似てる気がする。ちなみに大橋と道枝(駿佑)と西畑の3人は、ブランドも形も色も同じニットを持ってます(笑)。お互い持ってるのを知らずに偶然買ってたっていう。すごない!?

おしゃれだと思う人は?

メンバーだと長尾(謙杜)かな。攻めのスタイルを貫いてるのがカッコイイと思うし尊敬する。メンバー以外なら(永瀬)廉。どんな服でも似合っちゃうから。二人で買い物に行く時はカッチリめ、サクッとごはんに行く時はスウェットっていうギャップもいい。廉の家のクローゼットはパンパンで、全部がおしゃれなんよ。

PROFILE

●にしはた だいご 1997年1月9日生まれ、大阪府出身。なにわ男子のメンバー。2021年11月12日にメジャーデビューシングル『初心LOVE(うぶらぶ)』をリリース。羽田空港の格納庫で報道陣向けにCDデビューイベントを行い話題に。個人では、2022年新春にスペシャルドラマ『必殺仕事人』、3月に映画『KAPPEI』と出演作が続く。

2022年2月号掲載

\眼福ニット姿は/

non-no2月号

掲載中!

「non-no」2月号を試し読み

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪