大学生の支持率No.1メディア

西野七瀬の人気連載「ななせるふ。」が、non-no3月号(通常版)の別冊付録に!

 フォトブックと合わせれば約6年半の連載の全回を読める!

 スタバの新作! バレンタイン限定ビバレッジが登場

毎号、なぁちゃんが素直な気持ちを語ってきた人気インタビュー連載「ななせるふ。」。

2018年5月発売の西野七瀬1stフォトブック「わたしのこと」には、連載初回から30回目までを収録。今回の3月号付録には、31回目から最終回まで、約4年分の内容をまとめています! 

判型も「わたしのこと」と同じなので、ぜひ2冊合わせてお手元に

6年以上、なぁちゃんの心の内やその変化を追いかけ続け、ファンの皆さんからも熱く支持されてきた連載を永久保存版にできるこの機会を、絶対にお見逃しなく!!

 毎号描き下ろしていた、オリジナルキャラ「どいやさん」も集合!

スタバ新作 『トリプル 生チョコレート フラペチーノ®』を飲んだ感想

七瀬画伯の描き下ろし「どいやさん」も連載の人気コンテンツ!

様々なテーマで描かれ、色鉛筆で丁寧に着色されたどいやさんを毎号楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。

別冊付録にはどいやさんイラストだけを集めたページもあるので要チェック!

また、non-no本誌のファッション企画では見られないような衣装を着たり、特別なシチュエーションで撮影された連載の眼福ショットから、編集部がセレクトした珠玉の未公開アザーカットも収録。

本当に宝物の様な内容になっています!

 手に入るのは3月号「通常版」だけ! 完売必至です!

スタバ新作 『トリプル 生チョコレート フラペチーノ®』が美味しい!

non-no3月号は、「通常版」と「特別版」の2形態で刊行しますが、別冊付録がつくのは西野七瀬が表紙の「通常版」のみ!

巻頭企画では、non-noモデルとして過ごした6年9か月を数字で振り返ったり、今の気持ちをそのまま伝えるロングインタビューも実施。ぜひ、non-noモデル西野七瀬の卒業と新たなスタートを一緒に見届けてください!!


\ 試し読みもできる /

non-no3月号

ご購入はこちら

ノンノ2021年11月号

「non-no」3月号を試し読み

西野七瀬の人気連載「ななせるふ。」が、non-no3月号(通常版)の別冊付録に!_1_4

1stフォトブック
『わたしのこと』もcheck!

モロッコでの撮り下ろしフォト、日記公開、父娘対談や私服研究などのほか、連載30回分も収録。見て&読んで七瀬の魅力に触れる1冊!

¥1760 集英社

【購入はこちら】
▶ amazon.co.jp(通常版) 

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪