大学生の支持率No.1メディア

【山田涼介さん(Hey! Say! JUMP)】“ニノさんには 本当に感謝”『ジャにのちゃんねる』のお気に入り回は?

ギャップ沼にハマる人、続々♡

今知りたい
山田涼介(Hey! Say! JUMP)のすべて

美しくて、自分に正直で、努力の人。けれど、最近の彼が私たちに見せてくれるのは、それだけじゃない。だから、その素顔にもっと近づいてみたくなる。

28歳の"今"のキモチ が知りたい!

アイドルとして、俳優として、躍進し続ける28歳がたどってきた、これまでの道のり。そして未来のこと。

素の自分を見せる機会をくれたニノさんには
本当に感謝しています

『ジャにの』メンバーのトークはノンストップ!

 Hey! Say! JUMPの絶対的センターでありながら、俳優としても数多くの作品で主演を務めてきた山田さんを形容するのにふさわしい言葉は、"パーフェクト"。ところが、昨年4月に二宮和也さんが開設したYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』に中丸雄一さん、菊池風磨さんとともに登場すると、回を重ねるごとに見えてきたのは、3人とのやりとりからにじみ出る飾らなさや先輩を立てる控えめな性格。華やかな見た目やパフォーマンスと、そんな人柄とのギャップに、今ノンノ読者の世代にも新たに注目するファンが急増中。そう本人に伝えると、「え、そうなんだ」と意外そうな答えが返ってきた。

「あのチャンネルが始まったことで、 俺自身は"ファン層が広がった!"みたいな感覚は正直ないんだけど、たくさんの方に見てもらえている実感はあるし、それがグループの活動にもつながっているとは思います。俺にとっての『ジャにのちゃんねる』は、なるべく素の山田を見せる場所。今まで、そういう場ってラジオだけだったんですよね。コロナでいろんな制約があるなかで、もっと山田涼介を知ってもらうために、そして忘れられないために、プライベートな姿をお見せする機会を増やさなきゃと思っていたところだったから、タイミング的にすごくよかったなって。だから、声をかけてくれたニノさんには本当に感謝していて。"神!"って思ってます(笑)」

 そんな山田さんのお気に入り回は、『#63【全員集合なのに!】これ質問コーナーってどうやんの!?』。

「質問に答えると言いつつ、全然答えてないところが、われわれらしいなって。プライベートでニノさんの家に集合すると、マジであんな感じでずーっとしゃべっているんです。あの日も2時間くらいカメラを回していて、"これ以上続けたらスタッフさんがかわいそうだから帰ろう"って言って、終了したくらい(笑)」

Profile

●やまだ りょうすけ 1993年5月9日生まれ、東京都出身。『いただきハイジャンプ』『スクール革命!』にレギュラー出演中。最近の出演作にドラマ『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』、映画『燃えよ剣』ほか。

Information

映画『大怪獣のあとしまつ』
©2022「大怪獣のあとしまつ」製作委員会

映画『大怪獣のあとしまつ』

人類を未曽有の恐怖に陥れた巨大怪獣が、ある日突然、死んだ。死体は腐敗によって膨張が進み、ガス爆発の危機に。タイムリミットが迫るなか、死体処理の極秘ミッションを任されたのは、数年前に突然姿を消した過去を持つ特務隊員の帯刀アラタ(山田涼介)だった。

●2月4日(金)より全国ロードショー

\ ノンノ3月号でCheck/

ノンノ2022年3月号

non-no3月号を試し読み

2022年3月号掲載

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪