大学生の支持率No.1メディア

【ENHYPEN】HEESEUNGの素顔とつながるキーワード。最近夢中になっていることは?

ENHYPEN "E"ではじまるSTORY

7人の素顔とつながるキーワード

世界中から注目を集める次世代ボーイグループが、ついにノンノ初登場! ’01~’05line、等身大の7人の魅力を、「E」から始まるキーワードでひもときます。

僕を語る、3つの言葉 MY KEYWORDS

HEESEUNG

BIRTHDAY 2001.10.15

ENHYPENのHEESEUNGカット1-1

Enjoy

模様替えで気分転換

僕が夢中になっていることの一つが、部屋の模様替え。以前のインテリアも好きだったんですが、配置を変えると気分がリフレッシュされるんです。特に気に入っているのは、ベッドの隣に並べた机。ノンノの撮影日の朝に届いたばかりで、これからその上にパソコンと好きな本を数冊、そしてデスクライトを置くつもり。ベッドから手の届く範囲に必要なものをすべてそろえて、横になったままなんでもできるようにしようと計画中です(笑)。

Ear

ワクワクする音楽を探求中

音楽に耳を傾けるのは、移動中やオフに部屋でのんびり過ごす時……時間があればいつでも、です! YouTubeには曲をおすすめしてくれるチャンネルも多いので、そこで新しい曲に出会ったり、検索サイトに気になっていた歌手の方の名前を入れてリサーチすることが多いですね。Pink Sweat$さんの『I Feel Good』は聴くだけで楽しい気持ちになれる曲。Coldplayさんは歌はもちろん、楽器の構成も好きなアーティストです。

Eat

お肉とパスタの相性が抜群!

ミディアムレアのステーキ300gとアーリオ・オーリオのパスタ。これが、僕が出前する時の定番メニュー。パワーチャージできるし、パスタのニンニクと唐辛子がお肉の脂を軽くしてくれるから、2品のバランスがいい気がするんです。ちなみに、お肉にはブドウ味のソーダが合うんですよ。実家に帰った時に食べるのは、ワタリガニが入ったテンジャンチゲ。辛い食べ物が好きな僕のために、母がすごく辛く味つけしてくれるんです。

ENHYPENのHEESEUNGカット1-2

Q1 好きな香りは?

Q2 今後日本に行く機会があったら、ライブ以外でやってみたいこと・行ってみたい場所は?

Q3 好きな言葉は?

A1 シャンプーやスキンケア用品の香り

メンバーのなかで、お風呂から出た時に花のようなシャンプーの香りを漂わせている人がいるんです。誰かは分からないけど、いい香りだなと思って(笑)。僕が使っている、ベビーローションのような化粧水の香りもお気に入りです。

A2 クレーンゲーム

僕はまだアームの部分が三本爪のクレーンゲームしかやったことがないんですが、日本には二本爪のものもあると聞いたので、挑戦してみたい!

A3 「たいしたことないよ」

いい状況であれ、悪い状況であれ、自分自身にそう言うと気持ちが落ち着きます。

ENHYPEN

2020年6月から約3か月放映された超大型プロジェクト『I-LAND』から誕生。リーダーはJUNGWONが務め、日本人のNI-KIなど多国籍メンバー7人で構成されている。2020年11月に韓国1st Mini Album『BORDER : DAY ONE』でデビュー。

「DIMENSION:閃光」ENHYPEN

「DIMENSION:閃光」

昨年7月発売の日本デビューシングル『BORDER : 儚い』に続く、待望の日本2ndシングル。(発売中)

(P)&(C)BELIFT LAB

2022年6月号掲載

What's Newイケメン 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪