大学生の支持率No.1メディア

【ENHYPEN】SUNGHOONの素顔とつながるキーワード。最近のスポーツ事情は?

ENHYPEN "E"ではじまるSTORY

7人の素顔とつながるキーワード

世界中から注目を集める次世代ボーイグループが、ついにノンノ初登場! ’01~’05line、等身大の7人の魅力を、「E」から始まるキーワードでひもときます。

僕を語る、3つの言葉 MY KEYWORDS

SUNGHOON

BIRTHDAY 2002.12.08

ENHYPENのSUNGHOONカット1-1

Excite

メンバーとのゲーム対決が白熱!

この間、メンバー全員でシューティングゲームをしたんです。初めて挑戦するゲームで少し緊張していた分、勝てた瞬間はすごくうれしくて叫んでしまいました(笑)。勝因は……もともと慎重な性格ということもあって、注意深くプレイしたことかな? 僕が普段遊んでいるサッカーゲームだったら余裕で1位になれる!……と言いたいところですが、ENHYPENのゲームキング・HEESEUNGさんにはやっぱり敵わないんじゃないか、と思います(笑)。

Essential

スーツが似合う体が目標

毎日を楽しく過ごすために必要不可欠なのは、おいしいものを食べること、運動すること、の二つだと思います! 僕の大好物は、ステーキとフライドチキン。昔はアボカドが苦手だったけど、ある時おいしいメニューに出会ったのがきっかけで克服できました。スポーツに関しては、経験のあるスケートとスキー以外に得意なものはなくて。でも、体を動かすこと自体は好きですね。オフの日にNetflixでドラマを見ていて、僕も登場人物みたいにスーツをカッコよく着こなせるようになりたいなと思ったので、ジムでスーツが似合う体を目指して走っているところです。

Education

ピアノを習ってみたいです

今、学んでみたいのはピアノ。アニメ『ハウルの動く城』のOSTを弾いてみたいし、コードを覚えれば電子ピアノで他の楽器の音も打ち込めるので、僕たちの作品に収録する曲を作れるようになるのも目標です。ちなみに、楽器は子どもの頃にチェロを少し習っていたことがあるんですけど、今はほとんど忘れてしまいました(笑)。

ENHYPENのSUNGHOONカット1-2

Q1 好きな香りは?

Q2 今後日本に行く機会があったら、ライブ以外でやってみたいこと・行ってみたい場所は?

Q3 好きな言葉は?

A1 ラベンダーの香り

家でゆっくり過ごしたい時、ロールオンタイプのアロマオイルを手元につけてリラックスしています。

A2 おいしいものを食べてショッピング

NI-KIさんからはたこ焼きとたい焼き、JAYさんからはお茶漬けがおいしいと聞いたことがあるので、おすすめのグルメを全部食べてみたい! NI-KIさんの地元にも行って、どんなところで生まれ育ったのか知りたいし、観光地も案内してほしいです。

A3 「Just do it」

"考えるよりも、とにかくやってみよう"という意味がありますよね。つい考え込んでしまったり、挑戦することを恐れてしまったりすることがある性格の僕にとって、時々思い出すようにしている必要不可欠な言葉です。

ENHYPEN

2020年6月から約3か月放映された超大型プロジェクト『I-LAND』から誕生。リーダーはJUNGWONが務め、日本人のNI-KIなど多国籍メンバー7人で構成されている。2020年11月に韓国1st Mini Album『BORDER : DAY ONE』でデビュー。

「DIMENSION:閃光」ENHYPEN

「DIMENSION:閃光」

昨年7月発売の日本デビューシングル『BORDER : 儚い』に続く、待望の日本2ndシングル。(発売中)

(P)&(C)BELIFT LAB

2022年6月号掲載

What's Newイケメン 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪