大学生の支持率No.1メディア

【ENHYPEN】日本2nd single「DIMENSION:閃光」収録曲をメンバーが解説!

ENHYPEN "E"ではじまるSTORY

7人の素顔とつながるキーワード

世界中から注目を集める次世代ボーイグループが、ついにノンノ初登場! ’01~’05line、等身大の7人の魅力を、「E」から始まるキーワードでひもときます。

日本2nd single 「DIMENSION:閃光」 収録曲をメンバー解説!

約10か月ぶりとなるENHYPENの日本2ndシングルです。日本語の発音にも気を使ってレコーディングしましたし、前作の経験も生かして一生懸命準備しました。僕たちの成長した姿をお見せしたいですし、たくさん聴いていただけたらうれしいです!

From ENHYPEN

ENHYPENが日本2nd single「DIMENSION:閃光」収録曲を解説!

「Tamed-Dashed[Japanese Ver.]

さまざまな矛盾や葛藤を経験しても、止まることなく前進する少年たちの心を歌った曲です。"一旦ゆけ"というフレーズがあるのですが、走ることを決めた少年たちの強い意志が込められていて、清涼感あふれる楽曲と歌詞に注目してほしいですね。日本語で新たにレコーディングしたことで、また違った印象を感じていただけると思います! 歌詞に合わせて手で扇をあおぐような「扇ぎダンス」など、まねしやすいポイントダンスもぜひチェックしてみてください。Music Videoもお楽しみに!

From ENHYPEN

「Tamed-Dashed[Japanese Ver.]」は
こんなシーンで聴くのがおすすめ!

JUNGWON

通勤中に聴くのをおすすめします。

HEESEUNG

お出かけの準備中に聴くといいと思います。

JAY

楽しい気分になりたい時に聴くのがおすすめです!

JAKE

自信がない時にこの曲を聴くと、自分への確信が持てるようになると思います。

SUNGHOON

避暑地で過ごす時に聴くといいですよ!

SUNOO

シャワーを浴びる時におすすめです。

NI-KI

仕事帰りにぜひ聴いてみてください!

ENHYPENが日本2nd single「DIMENSION:閃光」収録曲を解説!2

「Drunk-Dazed[Japanese Ver.]」&「Always」

「Drunk-Dazed[Japanese Ver.]」は、昨年4月に韓国でリリースした楽曲の日本語バージョンです。カーニバルの華やかさとエネルギーを感じるロックなサウンドが印象的な音楽と、僕たちの魅惑的な声の調和にぜひ注目してください。つい体を動かしたくなるリズミカルな楽曲「Always」は、どこか胸にぐっとくる内容の歌詞で、聴く人の背中をそっと押す応援ソングです。この曲で初めて日本のドラマ主題歌(『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』)を担当させていただき、とても光栄でした!

From ENHYPEN

ENHYPEN

2020年6月から約3か月放映された超大型プロジェクト『I-LAND』から誕生。リーダーはJUNGWONが務め、日本人のNI-KIなど多国籍メンバー7人で構成されている。2020年11月に韓国1st Mini Album『BORDER : DAY ONE』でデビュー。

「DIMENSION:閃光」ENHYPEN

「DIMENSION:閃光」

昨年7月発売の日本デビューシングル『BORDER : 儚い』に続く、待望の日本2ndシングル。(発売中)

(P)&(C)BELIFT LAB

2022年6月号掲載

What's Newイケメン 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪