ときめくおしゃれを毎日GET!

実は狙ってやってます。18歳~25歳女子の"オトす"LINEテク【みんなの恋愛&モテ★裏トーク】

2017年6月23日
好きな人に近づくための最も有効かつ定番の手段は、やっぱり「LINE」!ただ、どんな文面が彼の気を引けるのか、いつも悩んでしまうもの。そこで今回は「彼の気を引く必殺LINEテク」をリサーチ!普段は見られないLINEの中身、見てみると実はあの手この手を駆使してた!?

■お返事じらし系
どうやら、彼の返事には「即レスしない」のが女子定番のテクニックなんだとか。
「彼が返してくるのと同じくらいの間隔で返す」(20歳・大学生)「あまりに連発するとウザがられるので、既読スルーで寝かせてから返す」(21歳・大学生)「すぐに返事をすると『簡単なやつ』『ヒマなやつ』と思われる。ちょっと時間をおいてから返すほうが返事の価値が上がる」(19歳・大学生)などの意見の他、
「気になる男子とLINEする時は、わざと寝落ちしたフリをして、次の日に『おはよう』と返す。日常的にLINEをするのが当たり前になるきっかけになる」という翌日持ち越し派も!

■お名前サブリミナル系
「『○○くんって~』『○○くんはさ』など、意識的に名前を呼ぶ。次に実際に会った時にも呼びやすいし、好意を持ってることもさりげなく伝わる」(20歳・大学生)「『○○くんとのLINE楽しいからいっぱい話しちゃう』と特別感をアピール」(20歳・大学生)「なんか分からないけど、名前を呼ぶと男子が喜ぶから(笑)」(21歳・大学生)などなど、文面に名前を入れると一気に距離が縮まるそうです。男って単純(笑)。

■ノリノリ二重人格系
実際にぶりっ子キャラになるのは無理でも、LINE上ならぶりっ子になれる!
「『えー!』『すごーい!』などオーバーリアクションで興味あるフリをしてあげる。本当は全然すごいとも何とも思ってなくても」(22歳・大学生)「直接会うと恥ずかしいけどLINEだとスタンプとか顔文字とかはしゃいだテンションになれる」(19歳・大学生)と、リアルの自分じゃ出しづらいキャラもLINEなら作り込めるみたい。
さらに、「『超ウケる~☆』みたいなスタンプも氷の顔のままバシバシ送ってる」(24歳・会社員)というプロ級の完全二重人格さんも……!

■お色気お姉さん系
「『ごめんちょっとシャワー浴びてた』『今から着替える~』とか、妄想かき立てると釣れる」(22歳・大学生)「『新しいキャンドル買った~』とか何か写真送る時に、モノ越しに太ももや谷間を写り込ませた写真にする」(20歳・大学生)と、男子の本能を刺激する上級テクも効果的!

■ツンデレ弄び系
「基本スタンプは使わない、文末も『。』しか使わない、割と敬語っぽくそっけないLINEにしておく。で、7回に1回くらい「♡」とかを使うと相手が意味を深読みして気にし始めてくれる」(21歳・大学生)と一瞬相手を不安にさせて、そこから上げるという高度なテクニック!ちなみに「10回に1回くらいだと、そこに辿り着く前に彼の興味が失せるので注意」(同)なんだとか。深い。さらに
「次に会う日が決まっている時『次会ったら当分忙しくて会えないかも』とLINEしておく。すると相手は『もう会えないかも!』と焦ってくれる。実際にそれで私は告白させることに成功しました」(19歳・学生)と、もはやメンタリストの域!!

LINEの中身、聞いてみると意外とみんな隠れていろいろやってる様子!しかし、みんなの高度なテクニックもさることながら、男の単純さも浮き彫りに(笑)。狙った相手がいる人は、是非参考にしてみて☆

What's New恋愛・モテ 新着記事

Rankingランキング

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪