大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.081 まるんのブログ

No.081 まるん

No.081 まるん

大学4年生/大分県出身

身長:151cm
推し:カフェ巡り、エッセイを読むのが好きです♡

大分県出身♨️イエべ秋、骨格ストレート内面も外面も、目指せ!大人っぽい!

【テスト期間だけど見ちゃう!】バチェロレッテシーズン2

話題沸騰中!バチェロレッテ・ジャパンとは?

バチェロレッテ・ジャパンとは、Amazonプライムビデオで観ることができる、婚活リアリティ番組のこと。
バチェラー・ジャパンの男女逆転バージョンで、様々な境遇の男性たちが、たった一人の女性の、パートナーの座を勝ち取るという内容です✨
シーズン2のバチェロレッテ(唯一の女性)は、なんと!
色素沈着しないまつ毛美容液で有名な、PHOEBE BEAUTY UPを手掛ける、
「尾崎美紀さん」なんです!🌹

容姿端麗、才色兼備、本当に美しくて、バチェロレッテの非現実的な世界観にぴったりなお方。
そんな彼女の旅は、この後どうなっていくのでしょうか?
毎回、ワクワクとドキドキが止まらないんです!

まるん的見どころランキング3!

ここで、私的見どころ上位3つをお伝えします♪


3位は、
尾崎美紀さんのヘアメイクと衣装です!!
テーマ毎に変わるドレスのカラーやデザイン、旅の舞台であるタイの民族衣装に注目です!初回のピンクのドレスにゴールドのドレスなどなど、形もコンセプトも違うドレスを着こなし、それに合わせてヘアスタイルも変えていて、本当に素敵なんです✨
私も尾崎美紀さんに影響されて、高めのポニーテールをして学校へ行きました〜!笑
そう。真似したくなるほど綺麗なんですよ。
私のお気に入りは、この写真のビジュアル。
アイキャッチの画像もそうですが、とにかく美しい。
ドレス姿が魅力的なのはもちろん、タイらしい服装も見どころです♡
尾崎さんの衣装説明
神秘的な自然に融合した、タイらしい衣装🌿高めのポニーテールとの組み合わせも素敵!
2位は、
タイの非現実空間!!
舞台は、タイのチェンマイ。「北方のバラ」と呼ばれる美しい古都で、芸術も盛んな街のようです。
映像が美しくて、時々吸い込まれそうになります…。
コロナ禍で、なかなか海外へ行けない今だからこそ、タイのスポットや風景を見ると、気分が上がります🌺
気球に乗ったり、占いに行ったり、ランタン祭りに行ったり、、これをきっかけに、私もタイへ行ってみたくなりました。
そんな映像美にも注目です!
そして1位は…
尾崎美紀さんと、17人の男性が向き合っていく様子です!

尾崎さんはこの旅で、「鎧を脱ぐ」をテーマとして掲げています。
カリスマ起業家として「しっかりした姿を見せなきゃ」と、これまで本当の自分を曝け出すことができなかった彼女。今回を機に、一人の女性として、弱い部分も見せられるようなパートナーを探しているのです。
回を重ねるごとに、彼女の生い立ちや価値観を知ることができ、そんな尾崎さんが一人一人と向き合う真っ直ぐな姿に刺激を受けます!

また、職業やバックグラウンドも多様な男性たちの熱いバトル、友情、アプローチの仕方などなど、十人十色で見どころ満載です!!

まだ間に合う!

更新日の今の時点で、6話までしか進んでいません!
まだ間に合います!!

みなさんも、バチェロレッテを観て、尾崎さんに見惚れ、タイに恋して、また、皆さん自身も自分の人生や価値観について見直すことができるはずです♡

ぜひ一緒にリアタイしましょう!
バラ

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪